あっと言う間に。今月も下旬。時の過ぎる早さを感じながらもやりたい事を(*^^*) | 慢性腎不全を乗り越えて。気付いた事 ~心のサプリメント~

慢性腎不全を乗り越えて。気付いた事 ~心のサプリメント~

2歳から小児がんと分かり、慢性腎不全を乗り越えて。
そこから気付いたこと。

変われた事。を心のサプリメントとして、ブログを更新していきます(*^^*)

おはようございます(。・ω・。)ゞ
あっと言う間に、今月が終わり今年も残り1ヵ月ですね(。・_・。)ノ
改めて時の経過と、日々の日常生活の1部にゆとりと時には遊びゴコロを取り入れながら柔軟な、発想力で。仕事💻に将来の想いを見つけて行きたいと想います❤💙

金曜日は、ペースを落として会社🏢には行きました♪
ただ、久しぶりの膀胱炎。血尿はやっぱり厄介です💦それだけでも大変なのに。
今月上旬に親族が、早期の胃がんと分かりその後に出る家族の会話は、私からしたらどれもこれも耳👂を塞ぎたくなるような話ばかりです(>_<)

私たちの世代で、がんになったら治療に一旦は身を置いてから体調が良くなったら、社会復帰。復職を多くの仲間が経験していて今も、体調と仕事💻と折り合いを、つけながら頑張っているのにも関わらず。上の人に限ると何だか正論で話されているかのような感じで、一緒にいると不安にもなります(>_<)/
そんな時こそ、自分らしく生きる。過ごすを今とても大切にしています♪

いろんな事。色んな想いがありますが最近。少しずつ割り切る+またとある言葉に癒されました(*^^*)
亡くなる事以外は、全てはかすり傷だと不安な時、精神的にさ迷いがある時には言霊として受け取る事で、ちょっとだけですがpowerをもらえています💙❤
そんな、不安な度に色んなスキルが上達できた今は、やっぱり楽しい時間⏰です♪

自分らしく、自分軸。をモノにしながら今。また新しい道を築いています(*^^*)

今日は、水曜日からの続き。お知り合いさんと朝活☕の予定です💙❤
午後からは、12月7日の事もあり久しぶりに父に💇してもらいます✨

その後は、近場の100均に行き当日使用するアイテムを購入しに行こうと想います(*^^*)
週末は、ワクワク気分転換満載です✨