いつもと違う外来受診♪(腎臓外科、精神科) サプライズがあった外来❤ | 慢性腎不全を乗り越えて。気付いた事 ~心のサプリメント~

慢性腎不全を乗り越えて。気付いた事 ~心のサプリメント~

2歳から小児がんと分かり、慢性腎不全を乗り越えて。
そこから気付いたこと。

変われた事。を心のサプリメントとして、ブログを更新していきます(*^^*)

おはようございます♪
水曜日は、日中は外来でした(。・ω・。)ゞ
腎臓外科と精神科の受診♪でもいつもと違う外来になったのは、週末の夢ラボ☕で参加して仲良くなった方から、平日の朝活♪を紹介していただいて居たので、初めて参加してきました(*^^*)
病院🏥に早く着く時間⏰。に目標や目的がある仲間に出逢い、語る事で私も沢山のたくさんのエネルギーを頂いた今年。一生守りたい、ものに出逢えました。またやりたい事、チャレンジしたい事柄が、一途になれたかのような、運命の1年間でした。
去年のこの時期くらいに購入した双子座のスケジュール帳の、全体運。運命は今年。手繰り寄せる事が出来て、今一番幸せな時間⏰です😆

朝活後。つくばエクスプレス線で、新御徒町に出て大江戸線で、病院🏥に行って来ました💙❤
あまり混みたくない時間⏰に電車🚃に乗り、事前に調べていたので外来にも、すんなり行けました(*^^*)
時間⏰が無くて、素通りになってしまったけど、つくばエクスプレス線、秋葉原の駅🚇コンビニに、ランチパックのコーナーがあり、なんか近々寄りたくもなりました。

完全に朝活☕はお散歩で旅でした(*^^*)
こんな朝活☕のような、気分が上がる、上がった外来受診の空白。間の取り方、知る事ができる今、私は幸せものです😆

色んな想いがあり、色んな価値感があり。多種多様な今を生きると過ごす、どんなに過去を省みても。やっぱり今の自分が、好き❤
そんなワクワク感、いっぱいの1日でした(*^^*)

そんな外来受診も、私の魂を汲み取ってくれるかのような腎臓外科の主治医の先生。
診察室を入るなりに、『おはよう(*^^*)検査結果やっぱ血尿だね。お腹触らせてくれる?』と優しい手✋にどれ程毎回救われる事か、そして『膀胱炎だと想うから、抗生剤で治療しよう。』と言われた矢先。
次回の腎臓外科、腎機能が安定しているので他は言う事なしで腎臓外科。年内最後の外来になりました(*^^*)
あまりにもサプライズですが、数年前を想い返せば、この時期を境にクレアチニンの変動に良く悩みました。
久しぶりに採血結果♪
白血球8.84
赤血球4.11 
ヘモグロビン12.9 
ヘマトクリット37.7
クレアチニン1.41
eGFR36.1
尿素窒素20.5
尿酸6.9
ナトリウム138
カリウム3.7
タクロリムス2.6
MMF0.40
尿蛋白2+
尿血潜反応3+


今年も、たくさんの困難な道はあったけど不安だった時、主治医の先生が一緒に苦楽を共にしてくれたから、私は私なりに自分の軸が持てるきっかけをくれました。
この冬⛄、体調に気を付けながら色んな事を楽しもうと想います✨

腎臓外科の主治医の先生からは、早めにクリスマスプレゼント🎄🎅🎁を貰えました❤💙

『今年も、たくさん。沢山治療頑張ってくれてありがとう(*^^*) 来年もよろしくね(*^^*)』と言ってもらえて一番。癒された外来でした♪
年末年始は、風邪や体調管理には気を付けながら今年、知り合ったサークルなどの忘年会🍻を想う存分に、楽しみたいと想います✨

やっぱり誰がなんと、言おうが想おうが今が一番楽しい時間⏰で時期です✨
充実した、1日で外来のあとは福太郎により100均のフロアで、先日見つけた👀サンリオの柄のテッシュを2種類買い。良い気分転換になりました✨

会社🏢で、使用しようと想います💙❤