たくさんのpowerを頂いた、1日♪力は自分の内側にあると気づけた1日❤ | 慢性腎不全を乗り越えて。気付いた事 ~心のサプリメント~

慢性腎不全を乗り越えて。気付いた事 ~心のサプリメント~

2歳から小児がんと分かり、慢性腎不全を乗り越えて。
そこから気付いたこと。

変われた事。を心のサプリメントとして、ブログを更新していきます(*^^*)

おはようございます(*^^*)
火曜日は、会社🏢からのフレックスホリデー(有給)とは違う、カレンダー📅の土日。同様のお休みを頂いて、午後から通っている大学病院🏥のがん哲学カフェ外来☕に参加して来ました(*^^*)

午前中の予定をどうしようか?と想っていたのですが、秋くらいから充実していて自己啓発などで全然、ココロの余裕。空白の時間⏰が無い事が分かり…。映画🎥に行って来ました(*^^*)

先日、テレビ📺で話題を呼んでいた『映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ』を観に行って来ました❤💙
久しぶりに、ほのぼのとした映画🎥で癒されました(*^^*)

行く途中でも、月曜日。同様。お散歩しながらでした(*^^*)
寒く⛄なって来たので、トイレは近くなります(。・ω・。)ゞ
あまり、我慢すると膀胱炎になりやすくなるので小まめにトイレには行くようにしています。
映画館も久しぶりで新鮮でした❤💙
12月に『午前0時にキスしに来てよ』の映画🎥が今から気になり。なんだかルンルン気分でした❤💙
映画は、とても感動的でした(*^^*)
仲間を想いやる幸せなストーリーでココロが潤い、何だか優しい気持ちになれました(*^^*)
離れて居ても、仲間だよ。友情がある愛が溢れる事を知り、感じる事ができました。
数年前、買った本📖の内容をなぞるかのような幸せな時間⏰になりました(*^^*)

がん哲学カフェ☕外来前に病院🏥にはついて、先日、電話で予約した精神科受診が入っている予約票を出力してもらうはずが、久しぶりに予約センターは混んでました(。・_・。)ノ 
ギリギリまで待ち、でも時間⏰が追う一方になり、そんな時。今まで温めていた腎臓外科の事務さんに声を掛けてもらい。出力してもらえました(*^^*)
 
久しぶりに癒され、安心してがん哲学カフェ☕外来に行きました♪
運命なのかと想うくらい、安心してお話できる世界感のように同じ闘病生活をしている方にお逢いして癒されました(*^^*)

ココロの底から楽しめた、平日の自分への最大のご褒美✨お休みに切り替わりました。

今日は、お休み最終日♪
午前中は、臨時で精神科外来ですが終わったらマギ-ズ東京の友人から頂いた展覧会に行って来ます💙❤