お散歩をしながら、歯科、痒み外来受診♪ワクワク気分(*^^*) | 慢性腎不全を乗り越えて。気付いた事 ~心のサプリメント~

慢性腎不全を乗り越えて。気付いた事 ~心のサプリメント~

2歳から小児がんと分かり、慢性腎不全を乗り越えて。
そこから気付いたこと。

変われた事。を心のサプリメントとして、ブログを更新していきます(*^^*)

おはようございます(。・ω・。)ゞ
今週もスタートしましたね💙❤
今週は、月~水曜日までお休みを頂いているのでのんびりtimeです✨

11月は自分なりに会社🏢になんとか行けていて、戻れたので仕事💻の事から、少し距離を置いて時期が早いけど…。この1年間を少し見つめたい、整理したい時間⏰にしようかな?と想います。

また、今日は午後から大学病院で『がん哲学カフェ☕外来』がありお話できる時間⏰。なので今からとても楽しみです❤💙
病院では、病院でしか解決できない話せない問題、事柄を整理したり今まで抱えて居た荷物。鎧を脱ぐのにはとても快適です(*^^*)
そんな中、昨日は午前中は歯科に行きました♪
なかなか色んな事があり、行けなかった受診。
行く途中に、週明けはやっぱり朝の通勤くらいの時間⏰帯くらいのんびりしたく、久しぶりに遠回りして自然がいっぱい溢れる上野駅🚃でパン🍞を買ってから行きました♪
バスに揺られながら、まるで旅気分でした(*^^*)
午後からの、外来まで時間⏰があったのでちょっとの間は、新宿のルミネをぶらつきのんびりtimeと、新宿のドラックストアにしか売っていない。ディズニーの柄がプリントアウトされている、マスク😷を買いに行って来ました(*^^*)
お昼ご飯🍚🍴は久しぶりに、スープトーキョウに行って来ました♪
寒い時期ではあるから温まりました(*^^*)
午後の外来も、ギリギリに着いたのですが暫し待ち時間⏰があり、夢ラボ☕のネタ作りを一人の時間⏰を堪能しました(*^^*)
そんな、待つ時間。やりたい事つくしで全然苦にはならない、時間でした♪
あっと言う間に、呼ばれて診察になり待たなく外来を後にできました(*^^*)

このがん哲学カフェ☕外来。参加した時には自分が大変だった時が、スタートでした。
それが、時期が流れ色んな集まり。会を知る事ができ今では自分の事よりも。家族の事を中心に話して来ようと想います❤💙
午前中は、やりたい事はたくさんあるのですが…。昨日のはしごの疲労もあり…。
久しぶりに、のんびりしようかな?と想って映画🎥に行こうかな?と想います❤💙