色々の想いがあり、胸が張りけそうな気分(。・_・。)ノ | 慢性腎不全を乗り越えて。気付いた事 ~心のサプリメント~

慢性腎不全を乗り越えて。気付いた事 ~心のサプリメント~

2歳から小児がんと分かり、慢性腎不全を乗り越えて。
そこから気付いたこと。

変われた事。を心のサプリメントとして、ブログを更新していきます(*^^*)

おはようございます♪

月曜日の外来では、主治医の先生にしっかりお話を聴いてもらったり、痛み止めを貰えたのでまたお守りが増えました♪
何回かの、入退院や治療方針を共に悩んでくれた先生、今の主治医の先生は2回目の移植は勿論ですが1回目の移植から知っている顔見知りの先生だから、不安がある度に話を聴いてもらえる事は一番のココロの拠り所です❤💙
 
月曜日の外来は、週末の話をして聴いて貰い。
整形外科の結果を情報共有をしました(*^^*)
そして昨日は、久しぶりに記念すべき日でもありました。
2回目の生体腎移植後、体験談を話した時から早3年が過ぎました。
今はちょっとの不安でも客観的に冷静に観る事ができるようになったのに、移植後は全然そんな事は無くて、不安定過ぎる私が居ました(。・_・。)ノ
色んな事柄を乗り越えて来た数々の、今は実績かこうして、自分の軸にある想うと今は非常に嬉しいです♪

ただ、会社🏢に勤務中に体調に月曜日に家族の事、まだ詳しいお話などは書けないのですがどうやらストレスが重なったみたいで、体調が悪くなり久しぶりに午前中も持たなく、早退して病院に行くと言うアクシデントでした💦
なかなか想うように行かず、辛いです。

家族👪の事や親しい人の事になると、不安はやっぱりいつの間にか倍になる、私のココロや色んな感情や色んな想いがあります(。・_・。)ノ
前まで、一呼吸を置く場所が精神科のリエゾンの看護師さんが、居てくれたから楽だったのに…。
今は一人で決めなきゃいけない分、不安だらけです。

でも、不安に刈られながらも最初から最後まで巻き込まれる事では無くて、一番譲れない…。部分だけが高い、不安感みたいです(。・ω・。)ゞ
色んな想いや感情があり季節の変わり目などが、あり微調整が、難しいです。

今日は、お休みなのでゆっくりするのと早めに精神科の受診をしようかな?と想います。