たくさんの人柄、幸運。幸せなエネルギーに囲まれながら(*^^*) | 慢性腎不全を乗り越えて。気付いた事 ~心のサプリメント~

慢性腎不全を乗り越えて。気付いた事 ~心のサプリメント~

2歳から小児がんと分かり、慢性腎不全を乗り越えて。
そこから気付いたこと。

変われた事。を心のサプリメントとして、ブログを更新していきます(*^^*)

おはようございます♪
月曜日の昨日は、臨時の外来に切り替えました。
色んな不安がありすぎた、週末に土曜日…。
ここぞ、と言う時に欲しいようなエネルギーが無い事に、今はとても不安になり…。

たまにココロの浄化?と言うような泣きたくなるようなもどかしさに、刈られています(>_<)
その反面。それを自然の言葉で表現する占い本📖には癒されました。
毎年購入している、下期の占いの9月の言葉にはピッタリでした。
夏🌺を頑張り過ぎたから、9月はのんびりする。充電期間に当ててと、自分の事を見抜いてくれていると言う占い。

夏は、復帰をして気が張りつめていたからもしかしたら、多少の不安が出ても大丈夫と感じていたのかも知れません。
今月に入り頑張れる、powerが大いに有るのに今はやっぱりと言うかエネルギーの無さが浮き彫りになる事が、多くて夏🌺の疲れ疲労感がそこに存在する事を噛み締める事ができました。

昨日外来に行く時は、実は台風🌀が一番酷い時でした💦
バス🚌も乱れているだろうと、感じたので早めに自宅🏡は出たのですが、久しぶりに朝からのハプニングに見舞われました。
バスが、本当に来ないと言うアクシデントに見舞われました。
ただいつも通う、使用するバス🚌停🚏だけに名前は知らないけど…。顔馴染みさんが気軽に話して下さり『バス🚌なかなか来ないですね(。・_・。)ノ』と言う雑談をしながら、幸せなひとときでした。明るい💡会話、そしてココロ温まる地元+コミュニティーに幸せを噛み締める事柄、できました。
日中の外来は、土曜日の膝のトラブル階段の踏み外しが、まだ違和感が残っていたので整形外科も併せて受診しました。
主治医の先生が、居る日だったので診てもらう事ができました。

腎臓外科も、主治医の先生に話して色んな不安や想いが、蟠りが小さくなりました。
台風であまり患者さんが来れなくて居なくて、予約外なのに全然待たされ感すら感じずに、、10時前に呼ばれました。

不安過ぎるくらいの、診察室ではあったけど先生が見抜いてくれた診察室。そのサラリと不安な度にスイッチを入れずにどんな感情も受け止めてくれた癒された外来。診察室。は理想でした。
『どう体調?』とあえてサラりと話してくれた事で、胸の内を本音で話せました。

度々重なる不安、そしてこの想いがやるせない事になりながらも、一緒に苦楽を共にする。この幸せな過ぎる外来は、本当にすんなりでした。
幸せな外来を無事に終えて、ようやく魂が安定して、午後は台風一家の暑い時間⏰はマギーズ東京で本当にのんびりtime♪でした(*^^*)

マギーズ東京に行く際にも、ハプニングがありました。
ゆりかもめ線。そんな決まりも無いけど…。
普通に考えて、2番線は後発。だと想って乗ったらなんと始発でした(。・_・。)ノ
何だか運が良すぎるくらい、天気のお陰で改めてと言うか、改めて人柄。人脈には幸せな🍀なひとときでした♪

どんな感情もひっくるめての、自分か居た事にし幸せな時間。日常でした(*^^*)

今週は、すんなり今日からお仕事モードです♪