入院してから、1週間♪大きな進展(。・ω・。)ゞ | 慢性腎不全を乗り越えて。気付いた事 ~心のサプリメント~

慢性腎不全を乗り越えて。気付いた事 ~心のサプリメント~

2歳から小児がんと分かり、慢性腎不全を乗り越えて。
そこから気付いたこと。

変われた事。を心のサプリメントとして、ブログを更新していきます(*^^*)

おはようございます☀🙋❗
昨日はチーム先生、チームリーダーの先生が居ないと思っていただけに、昨日はあまり眠れなくて仮眠を取っていたら、主治医の先生の声がして起きれました(*^^*)

どんなに眠くても、先生のためなら起きれるそんな回診で、私の中の目覚めで目覚まし時計⏰でした!昨日は居ないと思っていただけにある意味、スゴいサプライズであり、幸せな回診でした(*^^*)
『おはよう☀🙋❗どうかな?尿量は増えて来た?』と優しく言ってくれました。

尿量がまだ増えて居ない事を伝えたら、『あまりナーバスにならないで、大丈夫だから。土曜日退院ね。了解♪その方向で行こうね‼』と優しく言ってくれました(*^^*)
昨日は、入院♿🏥して被せ物が取れてしまい…。
先生に早めに言ったお陰で歯科口腔外科の受診に行って来ました!

帰り際に、腎臓外科のケアルームに寄り緊急入院🏥した時に対応してくれた看護師さんにお礼+退院の日程をお伝えする事ができました(*^^*)
長年、通っている病院に受診の科だけに改めてバックアップのサポート体制の強み、重み。
ありがたみを感じています!

このサポートがあるから、もう無理かも。
乗り越えられないと想う度に、優しく『大丈夫だよ、一緒に乗り越えよう?』って言って言われているそんな気がして、改めてサポート支援、体制の重みを感じています♪
今は、まだまだ自分の事ばかりで未熟な人ですがいつかリハビリ出社を終えて克服できた時、この原体験を元に、私の未来。夢✨がある事にとても幸せに想います💙❤

この原体験が、いつか未来を変えるべく必要な価値、大切な資料になりますように!
『もし、すべてのことに意味があるなら』
マギーズ東京の共同代表、美穂ちゃんの本📖を今回の入院🏥でも持って来ていて、不安な時に読んでは救われ冷静になれます♪

昨日は久しぶりに体調も良く、体力もそこそこ合ったので、シャワー🛀を浴びました。
夕方の回診までに、のんびりtime+気分転換!
チームリーダーの先生がてっきり日中は外勤だったと思ったのに、珍しく大学病院🏥で勤務だった為に1日を通して会えました(。・ω・。)ゞ

とてもありがたい対応に、夕方🌆の回診でも先生自ら『尿量増えて来た?』と言いながら尿量+飲水の量をチェックしてくれました。
『腎臓のところは痛くない?前みたいな痛み無い?』と診察してくれて安心感があります。
『水分補給も2000くらい摂取できているなら、様子見ようね(*^^*)』と、言ってくれました。

色んな想いがありすぎる、今回の入院🏥不安な事も付き物ですが、主治医の先生がどん底に居る私を救って下さり、その温かい配慮。寄り添いがある診察に心打たれ、今回の入院でも最後は主治医の先生にお礼の手紙✉を渡したくなりました💙❤

入院の合間にこっそり書いた、サプライズ♪
今日の回診で早めにお礼として渡そうと想います(*^^*)
そして、体調も徐々に回復してきたので今までの採血結果をもらいました💙❤
更新は全部できないのですが、緊急入院♿🏥の時の採血結果を、掲載します。
4月17日水曜日の採血結果(。・_・。)ノ
白血球5.06
赤血球4.69
ヘモグロビン11.1
ヘマトクリット35.9
CRP0.65 
クレアチニン4.00
eGFR11.6
尿素窒素44.0
尿酸9.0
ナトリウム137
カリウム3.1
尿蛋白3+
尿血潜伏反応3+ 

一応、尿量とかの確認の意味で今日。採血+採尿検査があります!
まだ治療が必要かも知れないと、ちょっと微妙な段階ではあるから、点滴の針は入れっぱなしです(。・ω・。)ゞ