憧れの人たちとの出会い❤ | 慢性腎不全を乗り越えて。気付いた事 ~心のサプリメント~

慢性腎不全を乗り越えて。気付いた事 ~心のサプリメント~

2歳から小児がんと分かり、慢性腎不全を乗り越えて。
そこから気付いたこと。

変われた事。を心のサプリメントとして、ブログを更新していきます(*^^*)

おはようございます(。・ω・。)ゞ
週末は、様々な人に会えたり色んな経験を積んだりして、病み上がりで体調はあやふやで持つか、心配だったけど…。

沢山の仲間に、そして若い人が頑張って居る姿を見て、これからやりたい事。叶えたい夢✨が現実になるかもと言う、幸せな空間に出会えました❤💙
昨日は、当初予定していたコンサートに行く予定が、午前中はのんびりtime(*^^*)
六本木に行きカフェ☕でのんびりtimeでした。

本屋📖さんに行き、『メモは魔力』を購入してぶらり旅。都バスで移動しながら読書をしながらお昼🍴をする、大学病院🏥の行き着けの中華屋さんに行ったら、オーナーさんにバッタリお会いし、『今日、哲学。会合あるのよね。お店に青年部の皆さん居るから、お話したら?』と言われました。
同じくらいの、年代の皆さん。男性3人とご一緒させてもらい、色んな経験をお話させて頂く機会。
素敵な時間⏰を、貰いました(*^^*)

何だか、経験をして色んな事がより具体的になり、悩んだ分、苦しんだ分。
私には、私の道。進む道があると思えるようになって来たのも、もしかしたら2回目の生体腎移植から、生まれ変わったのかもと言うことを最近あらゆる事柄、受け止め方、捉え方を感じて、経験しています(*^^*)

そして、『メモの魔力』の本📖はとても濃い内容で、私の知識、教養力をまた更に高めてくれるそんな気がして、今日から時間⏰を作って自分のモノにして行こうと思います♪

1月も、何だか運命の憧れの世界観に私の魂を置ける場所に辿り着けて、今とても幸せです💕
素敵な週のスタートになりますように❤💙