メモの力存在(*^^*) | 慢性腎不全を乗り越えて。気付いた事 ~心のサプリメント~

慢性腎不全を乗り越えて。気付いた事 ~心のサプリメント~

2歳から小児がんと分かり、慢性腎不全を乗り越えて。
そこから気付いたこと。

変われた事。を心のサプリメントとして、ブログを更新していきます(*^^*)

おはようございます(。・ω・。)ゞ
昨日は、久しぶりに週明けから会社🏢に行く事ができました❤💙

色んな事を感じ取る事ができ、汲み取る事ができた週末の気付きからスタートの週。
月曜日の勤務もバタバタ…。不馴れで慣れない部分もあるけど…。
それでも、先日購したばかりの本📖。『メモの魔力』は読みごたえあり、メモをする事で色んな事がはっきりと自分の考えが定まる。そんな可能性に深く、強く頷くメッセージが多々ありました。

メモ📝をするようになってから、私の精神状態も自分が叶えたい夢も、本気になれる事柄に対してもリアルに感じられるようになりました(。・ω・。)ゞ

こんな身近なツールを、やらない手は無いと思うんです。
考え方は、人それぞれですが小さな積み重ねがこの世の中に、ひっかき傷を残して未来を変えて行く。
私にとって、当たり前の習慣になって居る朝の自分の時間⏰。毎日30分~1時間⏰の時間を冷静に見つめる事によって、文書力や知らない事を知るようになり、不安な事があっても前向きに過ごせる秘訣を、見つけるきっかけになりました(*^^*)

最初から、何も上手く行った訳ではなくて。憧れの人たちを尊敬して、私もそうなりたいと言う一心があったからだと思うのと、私も叶えたい夢を昨年の、秋とあるワークショップで書いたのを手帳に挟んで先日、ふと取り出して見直して見ました。
そしたら、夢✨叶っていました。
メモ📝の魔力とは、強いパワーがあるものです。

そんな魔物、魔力に気づけた幸せな運命とも呼べる朝を迎えています(*^^*)