エネルギーチャージ | 慢性腎不全を乗り越えて。気付いた事 ~心のサプリメント~

慢性腎不全を乗り越えて。気付いた事 ~心のサプリメント~

2歳から小児がんと分かり、慢性腎不全を乗り越えて。
そこから気付いたこと。

変われた事。を心のサプリメントとして、ブログを更新していきます(*^^*)

おはようございます(*^^*)
昨日は、充実していた1日でした💓
また、お気に入りのカフェ☕が入って居る本屋さん📖も見つかり、朝活。
時間⏰を有効活用したい時、新しい自分に出会いたい時に、静かな時間を自分に与えて…。
自分のエネルギーチャージに与えています💙❤

公私共に、誰かの周りに囲まれて居るからこの一人の時間。自分だけの時間⏰が、必要以上に大事だったり、大切だったりします♪

先日から気になって居る、メモ📝の魔力と言う本が気になり…。
読売新聞📰から、気流の投稿謝礼で図書カードが届いたので、購入しようかな?と思います♪
公開したばかりの映画🎬、『マスカレード・ホテル』は色んな事が深く描かれていました。
中でも、仕事に対して。そして人間性。
今の時代だから、どんな人でも仮面を被りながら生活して、生きている事を知り。
それを痛い程痛感し、噛み締めている。この日常生活が、映画🎬ではなく。
現実でも至るところで起きて居る事を、噛み締めました(*^^*)

そこからまた可能性、夢✨を見れた幸せを嬉しく思います❤💙
夜はメンタルな会に参加して、色んな事を話しました。

何だか、1年の始まりと夢を熱く語り。
私の長年の夢、病気は治る事。完治する事は無いけど…。
副作用と、ストレスと折り合いを上手く付けながら、病気と今年は仲良く上手く過ごして。
心身共に健康で、入院をしないで過ごすのが2019年の目標です💓

今日は、午後から大学病院の医大生によるコンサートに行って来ます💓