体調回復♪気分転換 | 慢性腎不全を乗り越えて。気付いた事 ~心のサプリメント~

慢性腎不全を乗り越えて。気付いた事 ~心のサプリメント~

2歳から小児がんと分かり、慢性腎不全を乗り越えて。
そこから気付いたこと。

変われた事。を心のサプリメントとして、ブログを更新していきます(*^^*)

おはようございます❤💙
ようやく、色んなトラブル…。合併症から立ち直る事ができ当たり前の、何気ない生活をまた過ごせる掴めるようになりました(*^^*)

昨日は、午前中は精神科の受診からのスタート♪
ちょっと先週の取り返しでは無いけど…。
気分転換に、お散歩をしながらのんびり外来にしました。

色んな事柄が今までありすぎて自分の事の時間⏰、息抜きできる時間も欲しかったので遠回り。
親会社がある近くのカフェ☕で朝はのんびりtimeして、外来♪
大学病院🏥は第3土曜日は、お休みなので昨日はちょっと患者さんが多くて、巻き込まれたくない事もあり…。時間⏰をずらしたけど。
精神科は受付済ませたら、すんなり呼ばれました。
主治医の先生に、ようやく本来の自分としてお話ができる診察になりました。

先週の副作用トラブル。あれは大変だったね!と言いながら、今週1週間の親の事。自分の事。今まで頭の中グルグル🌀と悪循環だった筈が…。主治医の先生が明るく、話してくれて。
私も捉え方が、気持ちは明るく持てるようになり。外来に救われました!

次回の外来は、来週は認知外来(カウンセリング外来)が入っているので…。
2月1日にしてもらいました♪

もう、1月も中旬。
ある意味早くて、時間⏰は過ぎるのは私の公私共に充実しているせいか去年のこの時期よりも、時間⏰を大切にしたいと、改めて思えるようになりました💓
今日は、昨日会社🏢を半日行けたご褒美に。
映画🎬、『マスカレード・ホテル🏨』を観に行き、夜からは月1の集まり♪
メンタルな会に参加して来ます💓

新年会気分♪だから今からワクワク💕な週末になりそうです。
皆さんも、素敵な週末をお過ごしください(*^^*)