再始動します | げんきげんきでFX

げんきげんきでFX

FXやってて良かったとつくづく思う今日この頃

こんにちは。増田悦子です。

 

娘も中学生になり、

部活と塾でほとんど家に居ない毎日です。

 

中学に入ると急に手が離れるとは聞いていましたが、

まさかこれほどまでとは!とびっくりしています。

 

私はといえば、

放課後等デイサービスの管理者として現場に入り、

(よく調理実習をします)

 

給食を作り、

そんな中懲りずにPTA本部に入り、

学校と施設とを行ったり来たりしながら、

 

7月1日に一般社団法人の登記申請を済ませ、

今登記完了を待っているところです。

何もなければ18日には完了予定。

すんなり行きますように。

 

20日にカフェ店舗の鍵を頂きますので、

そこからは9月のカフェオープンに向けて、やることがたくさん。

 

まさに山積み状態ですが、

 

髪を振り乱して頑張るのではなく、

大切なお友達と一緒に、ゆったりと肩の力を抜いて進めていけたらと思っています。

 

法人の名前は

 

「一般社団法人スローライフ」です。

 

文字通り、のんびりまいりますカメ

 

 

2010年に始めたこのブログですが、

母について書いた直近の2記事を残し、それ以外の記事を消しました。

(結構膨大な量でした)

 

同時にテーマの見直しもしました。

 

記事は別のところに保存してあるので、

少しずつ見直しながら、整理しながら、再びアップしていく予定です。

 

カフェのこと、

娘のこと、

子供たちのこと、

そしてFXのこと、仕事のこと、

 

まだ、ピッ!とした方向性があるわけではありませんが、

ゆるっと書いていこうと思います。