まぶたが重くなるくらいのお天気で、ついついウトウトしちゃいそうなマーマ♪です、こんにちは(´∀`)

 

先月末からすっかり体調を崩してしまい、

 

どうやらそのまま風邪が秋の花粉症に変わったようで、

 

鼻水だけがいつまでも残ったせいか?

 

眼精疲労と頭痛が・・・(>_<)

 

 

そう!

 

どうやら副鼻腔炎になりかけてた、いや、なっていた?みたいです(`・ω・´)キリッ

 

それ用のお薬飲んだら、症状が軽減されました(´∀`人)

 

 

 

 

昨日は、憧れて止まない鳥居万友美さんのメンバーシッププラチナ勉強会に参加してきました!

 

前日も目の周りと頭が痛く、集中力もなかったので、キャンセルしようかとも思いましたが、

 

お薬が効いてくれたので、参加することが出来ました(≧∇≦)

 

 

沢山のメンバーさんが参加されました^^

 

 

万友美さんを存じ上げてから、はや7年!!

 

1mmでも近付きたくて、これまで頑張って来ました。

 

メンバーシップでもお世話になり、去年から勝ち越せるようになりましたニコニコ

 

そして、最近もきちんと利確出来てます(笑)

 

 

 

が、今は納得できる出口をきちんと決めることが課題で、

 

やはり、利確後に強欲ちゃんが出て来て、悶々としたり・・・あせる

 

 

物販でもそうなんですが、マインドって本当に大切です。

 

きちんとリスクを受け入れてトレードしていれば、悶々とすることってないと思うんですよね^^;

 

なので、もっともっとトレードに自信を持てるように、

 

自分にも自信を持てるようになりたいです!

 

 

 

そして、いつも笑顔で過ごせるようになりたいですドキドキ

 

 

 

自分の人生だもの。。。

 

自分の手で切り開いて、老後に素敵な笑いジワを作るぞぉ~~~~にひひ

 

 

前記事からのトレード結果です。

 

建値が滑ってますが、スワップでプラスでした(笑)

 

なかなか思うように取れてないんだけど、そもそも思い通りに取れるなんて神業、

 

私には無理やん!(笑)

 

 

ロット数も上げて来てるので、どうしても金額に満足してしまっているところがあるので、

 

pipsに注目すること、ここもしっかりと意識して行きたいです。

 

 

 

私が、FX初心者の時、沢山の資金を溶かし、

 

その後、トレードする資金やメンバーシップに入るための資金を稼ぐために始めた物販については、

 

物販ブログでご紹介しています^^

 

是非、遊びに来てくださいねヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

では、午後の部も明るい未来の為に、頑張って参りましょう!!

 

 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ フレキシブルFXでハッピースパイラル☆。.*・’