FXで月100万儲ける私の方法

FXで月100万儲ける私の方法(実践編)

子育てママの勝てる!FXノート術





FX美女の会


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-30 21:18:49

私のトレードは「待つ」のが仕事

テーマ:FX トレード解説

私のトレードは「待つ」のが仕事


こんばんは、鳥居万友美です。


昨夜、ポンド円が待っていたポイントに達したのでエントリーしました。


待っていたポイントについては、こちらの記事でご確認ください。


ポンド円戻り売りポイント




※クリックで拡大できます



ちょうど窓を埋めたあたりでRCIは3重天井に近い形になったので、ラインを超えられず十字線が2本続いて下げ始めたところでエントリーしました。


今週初めてのトレードです。



これまで色々経験して、



・無駄なトレードはしたくない


・回数が少なくても、厳選したトレード、自分が納得できるトレードをしたい


という気持ちが強いので、チャートを開いて「さぁ!エントリーできる通貨ペアはあるかな?」なんて探すことはありません。


自分が思った通貨ペアの思ったポイントまでじっと待つので、私のトレードは本当に「待つのが仕事」というカンジです。



性格的にも年齢的にもスキャルは向いていないので、今のゆったりハッピースタイルがお気に入り(^^♪


自分に合うトレードスタイルを確立するまでは時間がかかりますが、一度確立してしまえばこれから先ずっと使える自分だけの武器を手に入れたようなものです。



今のトレードスタイルは70代になっても80代になってもできるので(頭がボケていなければ^^;)、このスタイルをとことん極めていくつもりです。




いいね!した人  |  リブログ(0)
子育てしながらFXで経済的不安を解消する方法:鳥居万友美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-28 10:55:43

ポンド円戻り売りポイント

テーマ:FX チャート分析

●ポンド円戻り売りポイント


こんにちは、鳥居万友美です。


昨日はポンド円ほとんど動きませんでしたね・・と思ってレートを見たら450pipsも動いてました(ノ゚ο゚)ノ


その前の動きが凄すぎて、ローソク足がちっちゃいので、なんか感覚がヘンになってるみたい^^;



今日は私が考えるポンド円の戻り売りポイントについて書きます。



3つあるので、順番にいきますね。




※クリックで拡大できます



まず一つ目は、窓を埋めたところです。

この窓埋めポイントは、ちょうどフィボナッチの23.6%のラインとかなり近いです。


次がフィボナッチ38.2%のラインですね。
24日に大きく下げた後、ちょうどここまで戻しているのでここが2つ目の大事なポイントと考えています。


3つ目は、フィボナッチとは関係ない赤のラインです。
ここは過去の安値のライン(サポートライン)ですね。
サポレジ転換して、ここが今度はレジスタンスラインとして意識されるかもしれません。



こういったポイントにローソク足が達した時、RCIがどんな状態になっているかを見てエントリーするかどうかを決めます。



私はラインだけでは取引しません。


RCIだけでも取引しません。



両方がOKで、Mr.マーケットに対して有利な取引ができそうな時のみ、私とマーケットの契約が成立します。


Mr.マーケットに契約を迫られても(笑)、自分にとって有利な条件が提示されるまで契約をしないことが大事ですね!




FXを頑張りたい方を心から応援していますラブラブ










子育てしながらFXで経済的不安を解消する方法:鳥居万友美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-27 20:13:35

これからの時代を生き残る術

テーマ:つぶやき

●これからの時代を生き残る術



こんばんは、鳥居万友美です。


みんな何かしら節約をしていると思いますが、節約でできるのは、「今あるお金をできるだけ減らさないこと」。


節約だけでは、どう考えても先細りです。


「もっと稼げる自分になる」ために自分に投資をしている人がどれだけいるでしょうか?



本当に大切なこと(自分の進化、成長)にお金を使うことを意識すると、お金は使えば使うほど増えていきます。


私は実感しています。



大前研一さんがこんなふうに仰っています。



日本人は子供の教育にお金をかけすぎる傾向がある。

子供にかけるお金の半分を自分に投資して稼ぐ力を上げ、生涯賃金を上げておき、そこから子供に投資するべきである。


短い動画なので、ぜひお聞きになってみてくださいね!




大前研一が警鐘!~今すぐに3大アイテム:住宅・教育・マイカーの費用を削減せよ~






いいね!した人  |  リブログ(0)
子育てしながらFXで経済的不安を解消する方法:鳥居万友美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-25 22:52:42

歴史的な決定の時、テクニカルは機能するのか?

テーマ:FX トレード解説

●歴史的な決定の時、テクニカルは機能するのか?


こんばんは、鳥居万友美です。


昨日の相場はすごかったですね~。


ポンド円は、ナント2700pipsの大暴落!

さすが、ボラの女王^^;



英国の国民投票では、残留優勢と言われ相場は上昇していましたが、私自身は違和感を感じていました。


ポンド円の長期足のRCIは強い下げ示唆ですし、4時間足は3重天井・・・。

ここからどうやって上げる??と。


むしろ「下げのための上げ」なのではないか、と疑いました。


そうしたら、「離脱優勢」のニュースが流れ、相場が大きく崩れ始めました。


自分のチャートの見立てと相場の動きが揃った!


そう思ったので、スプレッドは広がっていましたがエントリーしました。




※クリックで拡大できます



いつもチャートのお勉強をして、トレーニングもしているのに、こういう時にニュースばかりに目を奪われ、冷静にチャートを見る目をなくし、いつもと違うトレードをしていませんか?


〇〇ショックといわれるような歴史的な事柄が発生した時には、ファンダメンタルズの要因で相場が動き、テクニカルは機能しなくなる・・みたいなことを言う人もいますが、私はそうは思いません。



今回のトレードでは、


「何があってもブレることなく、チャートに忠実に自分のトレードをすればいい」


そんな確信めいたものを得ることができました。


そういう意味ではとても意義深く、忘れられないトレードのひとつになりそうです。


またひとつ上のステージに上がれそうな予感(^^♪


そんな私のトレードを支えているのは、間違いなく日々のシャドートレード・トレーニングです。



FXメンバーシップでは、シャドートレード・トレーニングで実力アップを目指しますヨ!


ただ今、期間限定で募集中です。


FXメンバーシップ8期




FXを頑張りたい方を心から応援していますラブラブ






いいね!した人  |  リブログ(0)
子育てしながらFXで経済的不安を解消する方法:鳥居万友美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-24 14:45:37

FXメンバーシップの仲間をご紹介します♪

テーマ:FX 会員制メンバーシップ

●FXメンバーシップの仲間をご紹介します♪



こんにちは、鳥居万友美です。


今日はFXメンバーシップのステキな仲間をご紹介させていただきますネ!



みんなの憧れ♪noriさん


noriのやり直しFX




エントリーの天才、タッキーさん♪


日足でFX

彼女のエントリーの見極め方はホントにすごいんです。
最近ブログを始められたのですが、チャートの見方をお勉強したい方は必見デス!ぜひブックマークを!




お仕事をしながらゆったりハッピーFX実践中のマーマさん♪


ネットショップとFXでハッピースパイラル







ここからはメールでのご紹介です。


いつもお世話になっております。
5期からお世話になっております「〇〇」です。

毎回お忙しいのにレポートアップありがとうございます。
また、ブログにもいつも励まされております。

さて


本年度の1月よりリアルトレードの再開を致しました。
半年が経ちますので少しご報告を。

1月 -72pips
2月 80pips
3月 47pips
4月 250pips
5月 16pips
6月 73pips

半年間でトータルプラスにする事が出来ました。

もちろん、この程度では生活は出来ません。
折角先生の下で勉強させて頂いているのにこのレベルで申し訳ありません・・・



しかし、昨年とは大違いです(笑)

プラスで生き残っています(笑)

守っている事は以外に単純です。

○ 先生から教わったことを素直に続ける事
○ 絶対に独自の何かを見つけようとぶれない事
○ ストップ・リミットが決まり、リスクが少なくなった時にエントリーする事
○ ローソクの動きに一喜一憂しない事(追いかけてトレードしない)
○ 大衆がどこで損切りするのか?利確するのかを十分考えていく事(笑)
○ 根拠をしっかり考えること

一つ一つゆっくり考えながらトレードしています。

と言っていても3月・5月・6月は各一回感情トレードをして、大きく利益を失った結果トータルプラスが低いです(笑)


今年はこのまま落ち着いてトレードをし、残り半年プラスが出せ続ければロットを上げ始めようと考えております。

先生の下で勉強を続け10期までには結果を出します!



・現状の生活でトレードの勉強が出来ないと「言い訳をしない」


・日常生活脳でトレードに挑まず、FX脳にしてチャートと向き合う


・FXで生活するんだと決めた以上自分に厳しく勉強をする


・適切な損切りはルールを守ったという意味で「勝ち」


まだまだお話していたいのですが、そろそろ出勤しないといけませんので・・・失礼致します(笑)

まだまだ日常生活脳が抜けませんね(笑)

8期も楽しみにしております!

 






いつもお世話になっております。

7期プラチナのファミです。


今になって気付きましたが、何だか半年、私は万友美さんにずっと寄り添っていただいていたような気がします。


もちろん個人的には会ったこともないのだし、メンバー皆様を大切にされていらっしゃると思うのですが、メンバーを、続けているうちに、だんだんと万友美さんとの距離が短くなって行った感覚が致します。



正直、最初は質問しても、何だかあっさりと、時にはばっさりと(笑)切り捨てられるような、お優しい文調の中にも、少し厳しさを感じておりました。


それでも私は万友美さんにはきっと真意があるのだと、それからもしつこく(笑)お答えいただけるかわからないと思いながらも質問をし続けました。


はちゃめちゃな質問かもしれないけど、他メンバーさんの素晴らしい内容のメールとは比べものにならないけど、聞くは一時の恥。


わからないことは聞かないと!と言うのが私の心情でしたので(もちろん精一杯自分なりに調べたり、考えてからですが。)


万友美さんは、お忙しいので、半分お答え頂けたら良いかなという気持ちでおりましたが、結局何らかの形でほぼ全ての質問にお答えくださり、そしてお答えくださるうちに、だんだんと個人的にも応援していただいているような、少しづつ認めて貰えているような感覚に陥りました。


まるで尊敬するおやっさんについて行く板前修業ですね(笑)


私の素敵な思い込みかもしれませんが、そう感じたのだからそれで良いと思っています!


ここは、愛を感じるメンバーシップ♡ですね。


私が新規で申し込まれる方に伝えれることがあるとしたら、このメンバーシップは、品位を持って取り組む覚悟がおありだと、必ず万友美さんは見捨てず、応えくれますということです。


しかしながら、ここまで面倒を見ていただいておきながら、本当に言いにくいのですが、結局、私は金額的には満足のいく結果は残せておりません。


でも、なぜ結果が出ていないのかはメンバーになる前と違い、分かっています。


だから、まだ希望は持てています。


まだFXと仲良しにはなれていませんが、嫌いになってはいません。

そしてFXに振り向いてもらえるよう頑張りたいなと今でも思えています。


トレードのせいで機嫌が悪くなり、大切な家族の前でイライラすることも無くなりました。


これは私にとってもとっても大切な事です。


メンバーにならなかったら、今頃挫折していたかもしれませんが。


万友美さん。
7期では沢山の貴重なお言葉、本当にありがとうございました。


追伸
先週からのポンド豪ドルのロングトレードで、初めてリアルで100ピプス超えトレード(106ピプス)できました!

しかもほとんどノンストレスで!


がけっぷちで100ピプ超え報告できました(T ^ T) 嬉


でも不思議と、100ピプス取ろう!と意気込んで取ったわけではなく、日足トレードで自然と取れました。


万友美さんのレポートと、RCI徹底マスター講座資料のお陰です!
ありがとうございました!


ファミより(^-^)🌼







〇〇@アメリカです。
長らくご無沙汰してしまいましたが、FXは続けています。

そして毎月利益を残せています。
(一時危ない時もありましたが・・笑)

平均すると月50~60万てところでしょうか。
アバウトですみませんです^^;A

(以前よりFXにかける時間が減ったので、利益額も一時より落ちています)


ご無沙汰していた理由ですが、じつは2人目を出産したんですぅ~。


最初の娘が難病で親子そろってとても大変な思いをしたので2人目の妊娠がわかってから、かなりナーバスになってしまいトレードができなくなってしまった時期もありました。
(でも、トレードしないと治療費が。。。)



久しぶりにメールをさせていただいたのは、8期募集のご案内を見たからです。

もう8期なんですね!


私は7期はほとんど参加できませんでしたが8期も継続したいのでよろしくお願いします。


長女の看病をしながら次女の子育て。家事にFXにと大忙しですが、出産の少し前からメイドさんに来てもらうようになり、家事からは解放されました。
(これもFXのおかげです!!)



夫がいる時は、子供の面倒も良くみてくれるのでFXもしっかり続けていけます。

ゆったりハッピースタイルでなければ、とても続けられなかったと思いますが。


次女は今のところ何の問題もなく、健康そのものとドクターのお墨付きをいただき安心しています。

赤ちゃんの存在は家の中を明るくしてくれますし、長女もママ気取りで(笑)お世話をしてくれるので、長女にとっても良かったのではないかと思います。


そんなこんなで、8期もご報告メールを送ったりなどはあまりできないかもしれませんが、時間のある時に
合宿ブログのみなさんの書き込みを読むのが楽しみでそれが私のモチベーション継続の秘訣かもしれません。(もちろん、万友美さんのメールやレポートもです!)



将来的に、万友美さんのように「正しいFX」「ハッピーなFX」を伝えていく人になりたいですし、万友美さんと一緒にセミナーをやりたい!という夢も持ち続けています。


そんな夢と大事な家族の存在があるかぎり頑張っていけます!!


急いで書いているので、誤字脱字があるかもしれませんが送ります(笑)

8期も楽しみにしています!!!



PS.

万友美さんの進化し続ける姿をリアルタイムで見続けているので心から尊敬していますが、私もアメリカで色々なことを経験して数年前にくらべるとかなり進化している気がします。

前より自分のことが好きですし、自分で自分を認めてあげられるようになったというか。

FXで稼げるようになったことも大きな理由のひとつです。

やはり自分でお金を生む術を持っているというのは素晴らしいことだと実感します。

万友美さんには心から感謝しています!!!








これからもFXを通じて出会う仲間とのご縁を大切にしていきたいと思っています。



FXを頑張りたい方を心から応援していますラブラブ







いいね!した人  |  リブログ(0)
子育てしながらFXで経済的不安を解消する方法:鳥居万友美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-23 21:25:35

ご質問をいただきました

テーマ:FX 会員制メンバーシップ

●ご質問をいただきました



こんばんは、鳥居万友美です。


現在募集中のFXメンバーシップ8期について、ご質問をいただきましたので、お答えしたいと思います。




香港に住んでおりますが、メンバーシップへの参加はできるのですか?


セミナー、懇親会等の参加はできませんが、ネットだけでの参加は可能でしょうか?

申し込みフォームをみたところ、日本在住者専用のように思えますが。


ところで、基本的に使われている証券会社はGMOクリック証券でしょうか?


私は香港でこのGMOクリック香港を使っていますが、MT4が使えないのが不便だと感じています(他の講座、スクールは殆どがMT4仕様なので)が、鳥居さんの使っているのはGMOクリックのように思え、それであれば教えていただくのも都合がいいかと思えます。





アメリカ、カナダ、台湾、香港にお住まいのメンバーさんもいらっしゃいますので、海外在住でも大丈夫ですよ!


セミナーは動画でもご覧いただけるのでご安心ください。


ただ、勉強会や懇親会にご参加頂けないのが残念ですが、それを事前にご承知の上でご参加いただくのであれば全く問題ありません。


国内在住でも、介護や病気などで参加が難しいという方もいらっしゃるので、そういう意味では特に不利になることもないのではないかと思います。


またチャートですが、メンバーシップではすべてGMOクリック証券のプラチナチャートで解説しています。






FXメンバーシップの募集はまだ大丈夫ですか 
お聞きしますが銀行振り込みは分割可能ですか?




はい、大丈夫です♪


6月20~30日の10日間を募集期間としておりますが人数が多くなってしまった場合は、期間途中でも募集を終了させていただきますので、ご了承くださいませ。


申し訳ありませんが、銀行振込での分割は承っておりません。

クレジットカード(VISA、マスター)なら、3~24回の分割、リボ払いにも対応しております。





こんばんは。
〇〇〇〇です。

いつもメール配信ありがとうございます。

お忙しいところ申し訳ありません。


質問です。

FX メンバーシップ8期の募集要綱拝見しました。


最近FX の本を買い込んで勉強を始めたばかりでまだデモ口座しか持っていません。

用語等は勉強中で、ある程度理解し始めたばかりです。


こんな私でもメンバーシップに応募出来ますか?
出来るんでしたら早速口座開設したいと思います。





デモ口座ですでに取引していて、用語等もおわかりになるなら大丈夫です。


メンバーシップでは、初心者の方へ考慮して、用語の解説から・・みたいなことはしていないので、わからないことがあれば、まず自分で調べて・・という自主性がおありなら尚更大丈夫です!


ご自分で調べてわからないことは遠慮なくご質問くださいね!





FXを頑張りたい方を心から応援していますラブラブ










いいね!した人  |  リブログ(0)
子育てしながらFXで経済的不安を解消する方法:鳥居万友美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-22 14:17:05

シナリオの実践

テーマ:FX 会員制メンバーシップ

●シナリオの実践


こんにちは、鳥居万友美です。


現在募集中のFXメンバーシップ8期のお申込みに関するお問い合わせが多いので、ブログでもご案内させていただきますね。



FXメンバーシップ8期の詳細はこちらです♪

(先着30名様の枠はすでに終了しております)



それでは、今日もひとつメンバーさん向けの記事をご紹介させていただきますね!



~メンバーサイト2016年3月3日の書きこみより~



こんばんは、鳥居です。


2月28日に配布したレポートに書いたシナリオを実践しました。



2月28日チャート分析レポートより抜粋




※クリックで拡大できます


4時間足


ボリンジャーバンド、ミドルライン共に横ばいでレンジですね。レンジ幅がわりと整っているので、レンジトレード(レンジ内における短期逆張り)ができそうですね。

3本のMA(10EMA、21MA、75MA)が収束しているので、個人的にはMAの拡散待ち、あるいはレンジブレイク待ちです。

1日に豪金融政策、2日に豪四半期GDPと重要な発表が続きますので、こうした材料をきっかけにブレイクする可能性は十分にありそうです。ポジションを保有した場合はストップをお忘れなく!



(ここまでレポートからの抜粋)



昨日、レンジを上にブレイクしたので、上記シナリオを実践しました。





ブレイク確認後の押し目(リターンムーブ)を待ってエントリーしました。

建値ストップで現在も保有中です。


以上です。





レポートのシナリオを実践したときには、こんなふうに書くこともあります。(毎回ではありません)


※レポート会員様はレポートの配信のみで、メールの配信等はございません。




FXを頑張りたい方を心から応援していますラブラブ




いいね!した人  |  リブログ(0)
子育てしながらFXで経済的不安を解消する方法:鳥居万友美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-21 14:45:13

失敗トレード

テーマ:FX 会員制メンバーシップ

●失敗トレード



こんにちは、鳥居万友美です。


昨夜から募集を始めさせていただいている「FXメンバーシップ8期」ですが、初日からたくさんのお申込みをいただいております。


仲間が増えるのはとっても嬉しいです♪ありがとうございます!



本日も、FXメンバーシップのメンバーサイトの記事をひとつご紹介させていただきますね!



~メンバーサイト 3月23日の書き込みより~



昨日は、ベルギーのテロの影響を受けてしまいました。


失敗トレードとしてご紹介しますので、ご参考になれば幸いです。



ユーロドルのロングのトレードです。


エントリー
前の高値付近まで下がってきて、1時間足が3重底を形成したので ロングポジションを保有しました。


4時間足の21MA,75MA共にしっかり上向きで、RCI52も天井に貼りついているかんじだったので安心してロングエントリーして、 ストップはラインの少し下に設定しました。



3/22 06:16 1.12401でエントリー
ストップ 1.1210に設定



ところがその後、テロによる下げでストップ決済となってしまいました。



〇で囲んだところがエントリーしたところ、矢印がストップにかかったところです。




以上、失敗トレードのご紹介でした。






FXを頑張りたい方を心から応援していますラブラブ




いいね!した人  |  リブログ(0)
子育てしながらFXで経済的不安を解消する方法:鳥居万友美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-20 10:58:04

【実例】リスクの少ない通貨選び

テーマ:FX 会員制メンバーシップ

●【実例】リスクの少ない通貨選び



こんにちは、鳥居万友美です。


いよいよ本日20時から、募集を開始させていただくFXメンバーシップ8期。

募集はメルマガ にてお知らせいたしますね♪



今日は、メンバーさん向けの記事をシェアさせていただきます!




~メンバーサイト 3月2日の書き込みより~



こんにちは、鳥居です。

私は昨夜23時過ぎに、ドル円とカナダ円をロングエントリーしました。



これらのポジションは、すでに今朝決済済みですが(ドル円+79.7pips、カナダ円+101.7pips)、なぜドル円とカナダ円にしたのか・・・。


ユーロ円とポンド円のチャートと比較して、ぜひ考えてみてください。



ドル円&カナダ円


※クリックで拡大できます




ユーロ円&ポンド円



両者を比較した時に、ロングならユーロ円やポンド円より、ドル円やカナダ円の方が安心して保有できるなと思ったのでドル円、カナダ円をエントリーしました。


何が違うのかは、目で見て比較すればすぐにわかることばかりだとは思いますが、初心者の方用に一応ヒントを書いておきますね。



【ヒント】
・●●●●●●●●
・●●(●●と●●)
・●●●●●


などをチェックなさってみてくださいませ。


敢えてこれ以上は書きませんが、自分の考えが正しいかどうか確認したいという方はご自身の考えをお書きになってメールをください。



***


私はひとつの通貨ペアに絞ってトレードをするスタイルではなく、色々な通貨ペアの中からリスクの少ない通貨ペアを選んでトレードしています。


ロングのトレードだったので、ドル円とカナダ円を選びましたが、逆にショートのトレードなら、この2つの通貨ペアは選びません。


私のように、複数の通貨ペアをチェックなさっている方は、ご参考になさっていただければ幸いです。






FXを頑張りたい方を心から応援していますラブラブ





いいね!した人  |  リブログ(0)
子育てしながらFXで経済的不安を解消する方法:鳥居万友美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-19 06:58:56

FXメンバーシップは8期より少し変わります

テーマ:FX 会員制メンバーシップ

●FXメンバーシップは8期より少し変わります



おはようございます、鳥居万友美です。


日曜日の朝、いかがお過ごしですか?


ふるさと納税のマンゴーが届きました♪





こんな立派なマンゴーは高価で、自分ではなかなか買う気になれないので嬉し~♪


子供と一緒にしっかり味わっていただきましたが、めちゃめちゃ美味しかったです。



***



さて。


FXメンバーシップですが、8期から少し変わります。


これまでは、プラチナクラスとオープンクラスに分かれていたのですが、クラスをなくして、ひとつに統一します。


その代わりといってはナンですが、チャート分析レポートだけのサービス「レポート会員」を新たに募集いたします。



これは、レポートを見たいというご要望が多かったため今回作ってみたのですが、この先継続するかどうかはまだわかりません。



今回お試し的に半年間やってみて、次どうするかを決めようとおもっていますので、今回だけの募集になる可能性もありますことをご了承くださいませ。



つまり8期は、


●メンバーシップ会員

●レポート会員


この2種類となります。



また8期のメンバーシップに新規ご参加くださる方、先着30名様に、トレーニングボードを私からプレゼントさせていただきます!





これはメンバーのイソダさんが考案、作成したもので非売品なのですが、トレーニングが楽しくできるので
イソダさんにお願いして特別に作って頂いています。


何事も楽しく継続するための工夫は必要だと思うので、お役立ていただければ嬉しいです。

(DVDと一緒にお送りいたします)



※参考記事

スゴイ!トレーニングボードの効果♪



FXメンバーシップ8期は、明日6月20日(月)20時のメルマガ からスタートさせていただきます。



FXを頑張りたい方を心から応援していますラブラブ








いいね!した人  |  リブログ(0)
子育てしながらFXで経済的不安を解消する方法:鳥居万友美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み