才能なんて関係ない!努力に勝るものなし! | FXと税とたかぴよ日記

FXと税とたかぴよ日記

FXのコンサルを受け進化したたかぴよが世の中の「税」について熱く語る物語である。

こんばんは!

 

 

 

 

本日もご一読ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

最近良いことありましたので報告です。

スクールの仲間がFXでリアル取引デビューされました。

 

 

 

 

 

しかも、お二人とも僕のブログの読者さんです。

こんなに嬉しいことありますか。。。( ;∀;)

 

 

 

 

お二人は約一か月違いで入会されました。

お二人共最初にスマホのトラブルが発生し、サポートをしたのを覚えてます。笑

 

 

 

 

 

お二人はTさんとNさんって言います。

勝手ながらお二人の紹介をさせていただきます。

 

 

 

 

諦めない気持ち代表Tさん

 

Tさんは別スクールでFX経験者で

 

 

◆他スクールでは質問しても全く回答がもらえなかった。

◆資料と動画が送られてきただけだった。

◆家族を支えたい

 

 

 

という理由で一つ目のスクールを経てターニングポイント(FXスクール)にたどり着く。

しかし、入会後3か月間は泣かず飛ばずの結果で先生もお手上げ状態だったと言います。

 

 

 

 

 

そこから先生がチャートをTさん仕様に分かりやすく改良し、4ヶ月からなんと月間200pips。

月間200pips出せばプロのトレーダーとしてやっていけます。

 

 

 

 

 

 

これはTさん、先生が諦めず同じ目標に向けて本気だったから掴み取った結果だと思います。

 

 

 

 

 

 

Tさんは、入会してからどんな結果でも明るくアウトプットし、スクールを盛り上げてくれてました。

僕はTさんのアウトプットが好きで何度も笑わされました。

 

 

 

 

 

 

 

Tさん本当におめでとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

これからも笑わせてください(._.)

 

 

 

 

THE優等生のNさん

 

 

NさんもFX経験者で、別スクールでも経験されておりました。

本当に信用できるFXスクールを探されてたみたいです。

 

♦自分で食べていけるようにならないといけない。
♦家族を養わないといけない。
♦会社を辞めて家に収入いれて専業投資をやりたい。

 

ということで、僕のブログからターニングポイント(FXスクール)の「楽しさ」を感じて下さり、、入会されました。

 

 

 

 

Nさんは過酷な労働環境で、月曜日から金曜日、ときには土曜日までお仕事をされております。

朝早くから夜遅くまで。

すべては家族のためと仰います。

 

 

 

 

 

 

そんな状況でNさんは練習とアウトプットを欠かしませんでした。

 

 

 

 

 

 

先生の教えを素直に実践し、疲れてる体にムチを打って練習とアウトプットをしてるNさんを見ているといつもたくさんパワーをもらえます。

そして、トレード練習(デモトレード)が優秀すぎて「この人は絶対成功するんだな」とひしひしと感じてました。

 

 

 

 

あと、Nさんが話す言葉には「愛」が溢れていて、言葉を大事にされてる方なんだと思ってました。

人に優しく、涙もろくて、繊細だけど芯があって本当素敵な方です。
 

 

 

 

 

「大丈夫」

「きっとうまくいく」

が口癖のNさん。

 

 

 

 

沖縄に移住して、働くママさんたちのヘルプをするのが夢なんですよね。

Nさんだったらきっと大丈夫ですから。

「しあわせになる」実現しましょう!!

 

 

 

 

Nさんも本当おめでとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

 

本当素敵な人達で溢れてるスクール最高です。

こんな最高の人達に囲まれて感謝です。

 

 

 

 

先生このようなスクールを立ち上げて頂き本当にありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたしますお願い

 

 

 

 

 

今回のTさんのことをもっと詳しく書いてる記事がありますので、是非見てください。

僕は感動しました。

 

 

 

大阪はコロナがボンバーだけど、僕の心も幸せな気持ちでボンバーしてますメラメラ

 

 

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

応援ポチもお願いしまーすアップアップ