ボンジュール!

 

色々学んできたけど動き出せない
起業迷子のあなたへ。

想いを大切にしながら
強み×知識から

あなただけの売れる
オンラインビジネスの作り方

お伝えしています。


世界中どこでも自由な働き方を叶える!
フランス発マインド・キャリアコーチ

よしです。

 

 

 

『本当に無料でいいんですか?』との声多数♡

プレゼントはこちらをクリック(10秒登録)

↓↓↓

 

 

 

 

 

おうち起業、結局どんな人がうまく行くん?

うまくいっている人は

 

相手がどうなりたいかを

 

理解して相手の必要としている話をする。

 

 

 

 

 

 

例えばこの間・・

 

 

パイプオルガンのコンサートに行ったんです。

オルガニストが上手だったので

コンサート後に話しかけに行ったんです。

 


「素敵でしたね。

今度はどこでコンサートするんですか?」

 


「今度は次の土曜日に

大聖堂でコンサートするよ!

 

あ、もし興味あったら

オルガン見せてあげようか?」

 


「え?本当ですか?

良いんですか?」

 

 

「うん、コッソリ見せてあげるよ!」






もう、この時点で私の心わしづかみよっ目がハート

 

 



これがね・・

 


「あの曲はね・・

〇〇年に作られてベラベラベラ・・」

 

 


「このオルガンは

仕組みがこうなっててベラベラベラ・・」

 

 

 

ってなんか難しい話を始めたら・・・

 

 

 

 

すごいですね~指差し

 

 

 

と言いながら

私はこんな感じになっていたかもしれません→不安

(音楽にあまり詳しくないもので・・)

 

 

 

 

 

 

実際は私がワクワクする言葉をくれたので

 

私の心の中はこんな感じ→目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

自分の楽しい姿が目に浮かんだんだよね。

 

 

 

 

 

実は私も昔やっていました・・・。

 

コーチングを学んだあと、

コーチングの素晴らしさを周りに語っていたんです。

 

だけどみんな

こーんな顔をしていました→不安

 

 

今は将来どうなるか、

ワクワクする姿をお話するようにしています。

 

 

うまくいっている人は

 

相手がどうなりたいかを

 

理解して相手の必要としている話をしています!

 

 

ぜひ参考にしてみてねっ!

 

 

 

 

あなたの売れる商品がよくわからないなら

こちらも参考にしてね♡

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな方をサポートしてきました^^

 

自分に自信が持てず、前へ進めなかったオンライン家庭教師

 

それなりに結果を出し、次のステップに挑戦したかったけど何をしていいかわからなかった物販歴5年の女性

 

プロコーチになりたくて学んだけど、不安に襲われて行動が全くできなかったパート主婦

 

やらないといけない事が多すぎて、先に進めなかった空手道場経営者

 

オンラインで仕事をしたかったけど、何からしていいかわからず動けなくなっていた弁護士

 

物販ビジネスである程度成果が出たが、そこから突き抜けることができなかった個人起業家

 

 

海外フリーランス歴5年。



フランス田舎町から
在宅オンラインで
大手メディアのウェブディレクターとして
300記事以上の進捗管理を行う。


その経験と
マーケティングとコーチングの知識を活かし


コーチ、コンサル、講師業など
在宅でオンラインで働きたい
個人起業家のお手伝いをしています。




強みを活かして
あなただからと選ばれるように



コンセプト設計から
集客導線の仕組みづくりの
サポート。





おうち起業に興味のある方へ
ママでも主婦でもビジネスができる!

 







【ミッション】
海外でも地方でも
環境で諦めず

強みを活かしてオンラインで
好きな仕事をする人をいっぱいに♡

 

 

 

今月の人気記事決断したら人生は動き出す
「文章が書けない」から卒業する方法
オンラインで働くってキラキラ目立つこと?について分析してみた
やりたいのに行動出来ないのって私が悪い?そんなことはない!
ノウハウを学んでもお客様になぜ出会えない?