ボンジュール!
色々学んできたけど動き出せない
起業迷子のあなたへ。
想いを大切にしながら
強み×知識から
あなただけの売れる
オンラインビジネスの作り方を
お伝えしています。
世界中どこでも自由な働き方を叶える!
フランス発マインド・キャリアコーチ
よしです。
『本当に無料でいいんですか?』との声多数♡
プレゼントはこちらをクリック(10秒登録)
↓↓↓
興味ある?90%うまくいく商品の作り方
フランスの田舎町に1軒の日本食レストランができました。
経営者は某国人。
実はこういうレストランはフランスにものすごく多いの。
経営者は、アジア人、
東南アジア人など様々。
日本人ではないよ。
フランス人は日本食好きなんだよね。
ちなみにどこのレストランも同じようなメニュー。
寿司、焼き鳥、てんぷら(という名前のエビフライ)。
日本でお寿司食べたことないでしょ?
っていうような人が作ってるクオリティよ。
お寿司=
ご飯を固める、生の魚を上に乗せる
フランス人は日本食=寿司、焼き鳥だと思っている・・。
日本食は人気だから
お店だしたら売れると思っている
某国の方たちが多いんだよね。
どこで食べても同じ味なんだけど、
どこもお客さんが多いし、
9割方そういうお店はつぶれてないの。
ある意味すごい商才なのかな?
これね、個人でビジネスやるときも
こういう教えを受けたことがあってね。
商品にするものは売れるものにしよう!
ってね。
確かに売れるものだったら売れるの。
だけどね、私はこれで失敗したの。
特に会社員から自分でお仕事を始めたような人は
売れるものも必要かもしれないけど
それ以上に心がワクワクすることで
仕事をしたいと思ってるはずなの。
売れるものだけで商品を作ってしまうと・・・
最初はうまくいってても
どこかで絶対にガタが来るんだよね・・。
行動が止まるっていうのもそれが原因かも・・
じゃあどうする?
それはね、こういう順番で商品を作るんだよね。
上から順番に考えていくのが大切かな。
じゃないと土台がガタガタになって
山が崩れてしまうよ。
商品設計について詳しく知りたい方は
こちらも参考にしてね♡
↓↓↓
海外フリーランス歴5年。
フランス田舎町から
在宅オンラインで
大手メディアのウェブディレクターとして
300記事以上の進捗管理を行う。
その経験と
マーケティングとコーチングの知識を活かし
コーチ、コンサル、講師業など
在宅でオンラインで働きたい
個人起業家のお手伝いをしています。
強みを活かして
あなただからと選ばれるように
コンセプト設計から
集客導線の仕組みづくりの
サポート。
おうち起業に興味のある方へ
ママでも主婦でもビジネスができる!
【ミッション】
海外でも地方でも
環境で諦めず
強みを活かしてオンラインで
好きな仕事をする人をいっぱいに♡