ボンジュール!

 

色々学んできたけど動き出せない
起業迷子のあなたへ。

想いを大切にしながら
強み×知識から

あなただけの売れる
オンラインビジネスの作り方

お伝えしています。


世界中どこでも自由な働き方を叶える!
フランス発マインド・キャリアコーチ

よし
です。

 

 

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金額が高いのに売れる理由

 

フランス暮らしの切実な悩み・・・



それは米問題!

 



戦後の話みたいで本当の話。


フランス人にとってのお米は

長くてぱさぱさなタイ米のようなもの。



それをパスタのように茹でて食べるの・・。





日本人にとってのお米とはちょっと違う。


フランスに引っ越してきた10数年前・・・
美味しいお米がなくてとっても苦労しました・・・。


私は日本人だから美味しいお米を食べたいんです!





それがね、数年前から
 

我がフランス田舎町でも

美味しいお米が買えるようになりました!




その名も『ゆめにしき』。



画像お借りしています。


なんとね、

イタリアで作ったコシヒカリ


感謝です~~。

どなたかわかりませんが、作ってくれた方に足を向けて寝れません。







このお米、

従来のお米の

2倍くらいのお値段。


しかもね・・・
最近の物価高でまた値段上がっちゃったよー(泣)


でも味を考えたら値段なんて関係ねー。

なくなった方がわたし、本当に困ります・・・





この考え方ね、自分のビジネスで商品を作るのにも

すごい役立つよね。

私ね・・・

自分の商品をお客様にご提案するのに
罪悪感を感じてた時期があったの。



だけどね、それってめちゃくちゃ自分目線だったって気づいたよ。


あなたの見込み客が本当に困っていることを商品にする。


これって本当は感謝されることでしかないのにね。


私のお米と同じ話だよね。



ゆめにしき、日本人の間では美味しいって有名なんだけど・・

フランス人にとっては
 

 

 

  • 高い
  • お米がモチッとしている

 

 

 

から嫌だという人もいるの。



結局どんなに素晴らしい商品でも
売る相手を間違っちゃうとダメなんだよね。



商売の基本ってこれだよね。

 

 

  • あなたの見込み客が困っていることから商品を作る
  • 見込み客に商品を提案する




間違えないようにコツコツ頑張ろ!

 

 

 

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自分に自信が持てず、前へ進めなかったオンライン家庭教師

 

それなりに結果を出し、次のステップに挑戦したかったけど何をしていいかわからなかった物販歴5年の女性

 

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物販ビジネスである程度成果が出たが、そこから突き抜けることができなかった個人起業家

 

 

 

海外フリーランス歴5年。



フランス田舎町から
大手メディアのウェブディレクターとして
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