ボンジュール!

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

・資格は取ったのにマネタイズできない

・発信しているのに成果が出ていない

起業したいと思いながら1年前と結局変わっていない

・色々と学んでいるけど自分には活かせていない

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

と悩んでいるアナタヘ。

 

 

 

コーチ、コンサル、講師業など

対人業で働きたい個人起業家が

 

強みを活かして

あなただからと選ばれるように

 

 

コンセプト設計から
集客導線の仕組みづくりの
サポート

 

 

をしています。



世界中どこでも自由な働き方を叶える!

フランス発マインド・キャリアコーチ

よしです。

 

 

『本当に無料でいいんですか?』との声多数♡

登録はこちらをクリック(10秒登録)

↓↓↓

 

 

 

 

 

【事実】あなたに合った商品の作り方を知りたくありませんか?

どうやって自分の商品を作ったらいいのかわからない!

 

初めて自分でビジネスを始めて

最初の一歩って悩むよね。

 

 

商品の販売の仕方って色々とあるけど

メインとしては以下の3つかと思う。

 

(もちろん、他にもあるんだけどね)

 

今回はそのわかりやすい3つについて紹介してみます!
 

 

 

1.単発商品

2.サブスク商品

3.長期商品

 

 

私は実際にすべて試したことがあるのだけど

 

それぞれのメリット・デメリットまで教えちゃいます!

 

 

まずは

 

 

1.単発商品

 

 

例えば単発のコーチングセッションなどがこれにあたります。

 

ブログやサイトなどに載せておいて、

いつでもお客様に来ていただけます。

 

 

【メリット】

 

毎回募集をしなくていいので運営者は楽

 

【デメリット】

 

お客様がいつ来るかはこちらでは選べない

単発なので成果が出にくい

 

 

 

 

 

2. サブスク商品

 

 

毎月課金など、継続で商品を利用してもらいます。

 

私は以前サブスクサービスを5年運営して、

合計100名の方にご利用いただきました。

 

 

運営方法などきちんと仕組みを作れば、

とても楽に運営ができます。

 

【メリット】

 

お客様が長く続けてくれたら安定した収入になる

 

【デメリット】

 

仕組みをきちんと作らないと運営が大変

お客様が続けてくれたいと収入が安定しない

 

 

 

3.長期商品

 

 

半年や1年など期間を決めて行うサービスです。

 

その期間で一貫したサービスを作るためお客様の成果が出やすい。

 

【メリット】

 

サポート期間が長いので満足度が高くなりやすい

 

【デメリット】

 

サービスを始めに作るのが大変

 

 

 

 

それぞれメリットとデメリットはあります。

 

全て試した私が思うに、

うまく組み合わせていくのが一番いいかな。

 

だけど、最初は全部は難しいと思う。

 

だから一つずつ試すのが良いかな。

 

ちなみに作りやすさで行くと

 

1、3、2の順番なんだよね。

 

サービスの作り方がわからない

私には何があっているかわからない

 

という方はぜひ相談に来てください♡

 

 

あなたが理想の働き方ができるのを応援しています!

 

____________________

 
 

オンラインであなたの良さを生かしながら
安定した収入につなげたいなら


・あなたの強みを活かした商品の作り方

・読者にファンになってもらう発信のコツ

・オンラインでお客様に出逢っていくヒント


 
などなど、
すぐに実践できる具体的な方法が
盛りだくさんのプレゼントを
ぜひ受け取ってくださいね♪

 

 

簡単登録で特典を受け取る♡

↓↓↓

 

 

 

フランス田舎町の自宅で働いている私が

 

「自分で仕事を始めた

最初に知りたかった!」と思うことを

ギュギュッと詰め込んだ

 

「7日間無料メールレター」配信中!

 

 

 

ご登録はこちらから

↓↓↓

 

 


 

 

↑↑↑

 

 

 

メールレターでは

「それを先に知っていたら違ったのに!」

思うこと、

 

たくさん失敗してやっと分かったこと、

 

「こうすればもっとスムーズだったのに」

いうことなどなど、

 

「フリーランスになる前の私に

伝えたかったメッセージ」

意識して書いています。

 

 

10月の人気記事決断したら人生は動き出す
「文章が書けない」から卒業する方法
オンラインで働くってキラキラ目立つこと?について分析してみた
やりたいのに行動出来ないのって私が悪い?そんなことはない!
ノウハウを学んでもお客様になぜ出会えない?