ボンジュール!

 

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・資格は取ったのにマネタイズできない

・発信しているのに成果が出ていない

起業したいと思いながら1年前と結局変わっていない

・色々と学んでいるけど自分には活かせていない

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

と悩んでいるアナタヘ。

 

 

 

コーチ、コンサル、講師業など

対人業で働きたい個人起業家が

 

強みを活かして

あなただからと選ばれるように

 

 

コンセプト設計から
集客導線の仕組みづくりの
サポート

 

 

をしています。



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フランス発マインド・キャリアコーチ

よしです。

 

 

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【露見】自分の好きなお客様だけ来てもらうにはどうする?

できるなら

自分の好きなお客様だけ

サポートしたい!

 

 

 

 

そう思ったことあるのは

私だけではないのでは?

 

 

でもそんなことって可能なの?

 

 

もちろん、可能です!!

 

 

 

好きなお客様に来てもらいたいなら、

 

 

 

あなたの理想のお客様(ペルソナ)に向けた

発信がとっても大切です。

 

 

 

例えば、女性誌を見てもらったらわかると思うけど

 

 

VERY(ヴェリィ)とリンネル(Liniere)。

 

どちらもアラフォー辺りの主婦がターゲットな雑誌だけど

 

 

VERYは少し高級めなコンサバ系の洗練されたスタイルなのに対して、

リンネルはナチュラルなカジュアルファッションでロハスなイメージ。

 

 

どちらもそれぞれの世界観ができていますよね。

 

 

雑誌ってとってもわかりやすいので、

あなたの理想のお客様がどういうものを好んでいて

どういう世界観が好きか、

ぜひ参考にさせてもらったらいいと思う。

 

 

そして

あなたの理想のお客様が

どういうターゲットなのかペルソナを設定したら

 

 

 

認知してもらうためにとにかく一貫して同じメッセージを届けていくのが重要。

 

 

 

これが理想のお客様に来ていただくのにとっても大切なことです。

 

 

最初はね、

なかなかターゲットが決まっていないという場合もあるかもしれない。

 

だけど、たくさん書くことによって

文章を書くのも上手になってくるし、

あなたの届けたいメッセージがだんだんとクリアになってくるよ。

 

まずは発信に慣れて、だんだんとターゲットを絞っていきましょう。

 

はっきりとペルソナの設定ができるようになると

あなたの好きなお客様にだけ

集まってもらえることが可能になりますよ。

 

 

 

 

 

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