ボンジュール!

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

・資格は取ったのにマネタイズできない

・発信しているのに成果が出ていない

起業したいと思いながら1年前と結局変わっていない

・色々と学んでいるけど自分には活かせていない

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

と悩んでいるアナタヘ。

 

 

 

コーチ、コンサル、講師業など

対人業で働きたい個人起業家が

 

強みを活かして

あなただからと選ばれるように

 

 

コンセプト設計から
集客導線の仕組みづくりの
サポート

 

 

をしています。



世界中どこでも自由な働き方を叶える!

フランス発マインド・キャリアコーチ

よしです。

 

 

『本当に無料でいいんですか?』との声多数♡

登録はこちらをクリック(10秒登録)

↓↓↓

 

 

 

 

 

【究極】頑張りすぎて「起業が嫌」になったらこれを試してみて

起業をスタートしたのだけど

 

「頑張ってるのにお客様に出逢えない」

「募集をしても申し込みがない」

 

これが続くと

 

「なんか私には起業ってやっぱり向いてないのかも・・?」

 

 

って思って起業が嫌になったことありませんか?

 

わたしはある!めちゃくちゃある!!

 

 

そう思ったのなら

 

休んでみて大丈夫だよ!

 

 

実際、私も、

 

 

自分の起業活動を休んでいたことがあるんだ!

 

 

 

その前は、

 

ガッチガチのマーケティングを学んで、

 

月商とか数字を前に出すような

 

いま流行り?のSNS起業のようなやり方で

 

発信をしていたの。

 

 

 

最先端のSNSマーケティングだったからか

 

お客さんには出逢えたんだけど・・・

 

 

 

自分の心の中でものすごく違和感だったんだよね・・・。

 

 

 

女性の起業家がみんな同じに見えてきて・・・・。

 

 

 

 

 

 

こういう働き方、

 

なんかずっとは続けられそうにないし、

子供にあんまり見られたくないかも・・・って思ってた。

 

 

それでちょっと起業はストップして

 

自分のできそうなことを考えてみたの。

 

 

 

結局ね、

 

色々と考えた挙句、

 

やっぱり起業はやめたくない!

 

だけど、心に正直に働きたい!って気づいたの。

 

 

 

だから今は、

 

ガツガツ稼ぎたいという人よりも

 

心を大切にしながら等身大で働きたいっていう人をフォローすることにしたんだ。

 

 

 

 

 

行動が続かない!

 

起業活動が続かない!!

 

って人には2パターンあるの。

 

 

 

 

1.本当に起業を辞めたい、向いてないと思っているパターン

2.起業自体は辞めたくないんだけど、今の働き方が向いてないと思うパターン。

 

 

 

実際に動いてみたからわかることで、

1の場合は、もう起業を辞めてもいいと思う。

 

ただ、2の場合は恐らく今まで学んできたことが

あなたの本当にやりたいことと

 

少しずれているってパターンなんだよね。

 

 

私も起業がもういや!って思って休んだ時に

 

自分と向き合ってみたら、

 

自分自身は2の方だったなって気づいたよ。

 

 

 

どっちかわからないって場合は、

 

ひとまず休んでみて大丈夫だよ。

 

 

 

人は、落ちるところまで落ちたら

また上がってくるものだから。

 

 

ゆっくり自分と向き合ってみてね!

 

 
 

オンラインであなたの良さを生かしながら
安定した収入につなげたいなら


・あなたの強みを活かした商品の作り方

・読者にファンになってもらう発信のコツ

・オンラインでお客様に出逢っていくヒント


 
などなど、
すぐに実践できる具体的な方法が
盛りだくさんのプレゼントを
ぜひ受け取ってくださいね♪

 

 

簡単登録で特典を受け取る♡

↓↓↓

 

 

 

フランス田舎町の自宅で働いている私が

 

「自分で仕事を始めた

最初に知りたかった!」と思うことを

ギュギュッと詰め込んだ

 

「7日間無料メールレター」配信中!

 

 

 

ご登録はこちらから

↓↓↓

 

 


 

 

↑↑↑

 

 

 

メールレターでは

「それを先に知っていたら違ったのに!」

思うこと、

 

たくさん失敗してやっと分かったこと、

 

「こうすればもっとスムーズだったのに」

いうことなどなど、

 

「フリーランスになる前の私に

伝えたかったメッセージ」

意識して書いています。

 

 

10月の人気記事決断したら人生は動き出す
「文章が書けない」から卒業する方法
オンラインで働くってキラキラ目立つこと?について分析してみた
やりたいのに行動出来ないのって私が悪い?そんなことはない!
ノウハウを学んでもお客様になぜ出会えない?