ボンジュール!

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

・資格は取ったのにマネタイズできない

・発信しているのに成果が出ていない

起業したいと思いながら1年前と結局変わっていない

・色々と学んでいるけど自分には活かせていない

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

と悩んでいるアナタヘ。

 

 

 

コーチ、コンサル、講師業など

対人業で働きたい個人起業家が

 

強みを活かして

あなただからと選ばれるように

 

 

コンセプト設計から
集客導線の仕組みづくりの
サポート

 

 

をしています。



世界中どこでも自由な働き方を叶える!

フランス発マインド・キャリアコーチ

よしです。

 

 

『本当に無料でいいんですか?』との声多数♡

登録はこちらをクリック(10秒登録)

↓↓↓

 

 

 

 

 

【極秘】37人体験会から本命商品購入者0だった理由

私は自分で仕事をしようと思ったとき、

コーチングで起業することを決めました。

 

 

個人起業家として商品を売っていくなら

 

まずは体験会や相談会などにご案内して

 

そこから本命商品をご案内する。

 

 

 

こういうやり方を学んだ人も少なくないと思います。


 

何を隠そう、、、

 

 

私も一番最初に学んだ方からそのやり方を教わり、

 

 

SNSからコーチング体験セッションにご案内したところ、

 

 

37人から申し込みがあったんです~。

 

 

でね、

体験セッションの後に

本命の長期コーチング講座へご案内したんだけど

 

タイトルの通り

 

 

 

 

全員からお断りされたんです・・・(大涙)

 

 

 

 

そのあとにアンケートに感想をいただきましたが

 

なんとほとんどの方が

 

 

「体験セッション受けてよかったです!」

「一歩進む道がわかりました」

 

 

なーんてプラスなことを書いてくださいました。

 

なのになぜ長期のコーチング講座に契約いただけなかったか・・?

 

 

それは、

 

 

 

私がその先に続く未来を

お見せできなかったからです(大汗)

 

 

 

コーチングを学んだことがある方なら

コーチングを長期で受けることの素晴らしさはわかると思う。



だけど、コーチングを受けたいと思うのって

 

 

 

実はコーチだけ!!だったりするんです。

 

 

 

コーチングを学んでない人はほとんどがコーチングの良さはわかっていない。

 

 

 

コーチング・・?

 


 

なんか名前は聞いたことがあるけど・・・

 

 

よさそうな気はするけど・・・

 

 

だけどわざわざ長期で受ける必要ってある?

 

 

1回受けたら満足したよ?

 

 

そう思う人がほとんどなんです。

 

 

 

それなのに私は

 

 

体験セッションでコーチングの良さを延々と語り

そしてその場で全員から断られてしまいました。

 

 

 

そこからはコーチングだけをご案内することはやめました。

 

 

 

お客様が本当に欲しいもの・・

解決したいお悩みは何だろう・・?

 

を深堀したんです。

 

 

 

そこで出来たのが

 

 

じぶんビジネス発掘コーチングです!

 

 

自分でオンラインで仕事をしたいけど

何をしていいかわからないという方の

自分のビジネスを作るお手伝いを始めました。

 

 

すると・・・

 

 

37人本命商品に契約されなかったのが

 

 

次に相談会に来た方にご契約していただけたんです!!

 

 

 

もし本命商品が売れないとお悩みの方がいたら、

 

それはお客様に伝わる商品ができてないからかもしれません。

 

 

どうやって商品を作ったらいいの?

 

気になる方は、ぜひメルマガを読んでみてくださいね!

 

 

 

 
 

オンラインであなたの良さを生かしながら
安定した収入につなげたいなら


・あなたの強みを活かした商品の作り方

・読者にファンになってもらう発信のコツ

・オンラインでお客様に出逢っていくヒント


 
などなど、
すぐに実践できる具体的な方法が
盛りだくさんのプレゼントを
ぜひ受け取ってくださいね♪

 

 

簡単登録で特典を受け取る♡

↓↓↓

 

 

 

フランス田舎町の自宅で働いている私が

 

「自分で仕事を始めた

最初に知りたかった!」と思うことを

ギュギュッと詰め込んだ

 

「7日間無料メールレター」配信中!

 

 

 

ご登録はこちらから

↓↓↓

 

 


 

 

↑↑↑

 

 

 

メールレターでは

「それを先に知っていたら違ったのに!」

思うこと、

 

たくさん失敗してやっと分かったこと、

 

「こうすればもっとスムーズだったのに」

いうことなどなど、

 

「フリーランスになる前の私に

伝えたかったメッセージ」

意識して書いています。

 

 

10月の人気記事決断したら人生は動き出す
「文章が書けない」から卒業する方法
オンラインで働くってキラキラ目立つこと?について分析してみた
やりたいのに行動出来ないのって私が悪い?そんなことはない!
ノウハウを学んでもお客様になぜ出会えない?