ボンジュール!

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

・資格は取ったのにマネタイズできない

・発信しているのに成果が出ていない

起業したいと思いながら1年前と結局変わっていない

・色々と学んでいるけど自分には活かせていない

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

と悩んでいるアナタヘ。

 

 

 

コーチ、コンサル、講師業など

対人業で働きたい個人起業家が

 

強みを活かして

あなただからと選ばれるように

 

 

コンセプト設計から
集客導線の仕組みづくりの
サポート

 

 

をしています。



世界中どこでも自由な働き方を叶える!

フランス発マインド・キャリアコーチ

よしです。

 

 

『本当に無料でいいんですか?』との声多数♡

登録はこちらをクリック(10秒登録)

↓↓↓

 

 

 

 

 

【必見】頑張ってもお客様に出逢えないならここを見直してみて

いいねしてる!

フォローもしてる!!

発信もしてる!!!

 

 

だけど・・・

 

お客様から全然お申し込みがない~(泣)

 

そんな気持ちの人いますか?

 

 

 

基本的な発信をしているのに

集客ができないなら

ここを見直してほしいです。

 

 

1.発信回数は大丈夫?

 

2.どんなお客様に届ける?

 

3.あなたのお客様の悩みはどんなものですか?

 

 

 

これらを詳しく説明してみます。

 

 

 

1.発信回数は大丈夫?

 

 

発信回数が少なくても

お客様に出逢えている人はいます。

 

だけど、それはその人自身が

すでに実力があり、

発信しなくてもお客様が来るか、

 

強力なコネクションを持っている場合。

 

まだ全然お客様に出逢えていないなら

 

最初は発信の回数は多いほうが良いです。

 

なぜなら・・・

 

 

 

発信回数を増やすことで

 

あなた自身の言いたいことに

一貫性が出てくるし、

あなたらしさも伝わるから。

 

 

 

まずは発信の回数を増やして

お客様に出逢っていこう!

 

 

 

2.どんなお客様に届ける?

 

 

あなたはどんなお客様に届けるかはっきり言語化できますか?

 

あなた自身がどんなお客様に届けるかわかっていないと

 

お客様もあなたのサービスを受けることはできません。

 

例えば、

あなたが自分で商売を始めたいと思って

 

 

 

①お店始めました!

 

②美容院始めました!

 

 

 

と書いてあったら、

 

当たり前だけど①だと何のお店かわからなくて、

誰もお客さん来ないよね?

 

 

まずはどんな人に届けるか

しっかりと発信していきましょう。

 

 

 

 

3.あなたのお客様の悩みはどんなものですか?

 

 

あなたのお客様はどんな悩みを持っていますか?

 

あなたのお客様がお金を払ってでも解決したい悩みって何でしょうか?

 

 

例えば、

 

①どんな人にでも対応する美容院です!

 

くせ毛に悩んでいる人が

毎日のスタイリングが楽になる

ヘアスタイルを提案する美容院です!

 

 

 

とあったら・・・

 

くせ毛に悩んでいる人だったら

②の方に行ってみたい!ってなりますよね?

 

 

これからはお客様の悩みをどんどん深堀していきましょう。

 

それがあなたの発信に深みを出していきます!

 

あなたはどこが原因だったかな?

ぜひ参考にしてみてね^^

 

 

 

 
 

オンラインであなたの良さを生かしながら
安定した収入につなげたいなら


・あなたの強みを活かした商品の作り方

・読者にファンになってもらう発信のコツ

・オンラインでお客様に出逢っていくヒント


 
などなど、
すぐに実践できる具体的な方法が
盛りだくさんのプレゼントを
ぜひ受け取ってくださいね♪

 

 

簡単登録で特典を受け取る♡

↓↓↓

 

 

 

フランス田舎町の自宅で働いている私が

 

「自分で仕事を始めた

最初に知りたかった!」と思うことを

ギュギュッと詰め込んだ

 

「7日間無料メールレター」配信中!

 

 

 

ご登録はこちらから

↓↓↓

 

 


 

 

↑↑↑

 

 

 

メールレターでは

「それを先に知っていたら違ったのに!」

思うこと、

 

たくさん失敗してやっと分かったこと、

 

「こうすればもっとスムーズだったのに」

いうことなどなど、

 

「フリーランスになる前の私に

伝えたかったメッセージ」

意識して書いています。

 

 

10月の人気記事決断したら人生は動き出す
「文章が書けない」から卒業する方法
オンラインで働くってキラキラ目立つこと?について分析してみた
やりたいのに行動出来ないのって私が悪い?そんなことはない!
ノウハウを学んでもお客様になぜ出会えない?