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【ココが違う】お客様の心を掴む記事の書き方
あなたの記事は
きちんとお客様の心に届いている自信がありますか?
お客様の心に届けるには
不完全燃焼で終わらせないこと。
つまり
「・・・ん?(結局何が言いたかったんだろう?)」
で終わらせないってこと。
「・・・ん?(結局何が言いたかったんだろう?)」
で終わっている記事は
理由や根拠が足りていないことが多い。
例えば
私が今回、
お客様の心を掴む記事を書きましょうと話していて
と書いてあると・・・
どっちの方が、お客様の心を掴む記事を書きたい!って
思えるようになりますか?
②ですよね?
②の方がお客様の心を掴む記事を書く理由まで書いてあるので
よりその重要性が伝わってきますよね?
いまは、同じような発信をしている人が多いからこそ、
理由を書いた方が
記事に深みが出る!
信用性が増す!
これからはどんどんあなたの想いの根拠を記載して
お客様の心を掴んでいきましょう~。
オンラインであなたの良さを生かしながら
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・あなたの強みを活かした商品の作り方
・読者にファンになってもらう発信のコツ
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