ボンジュール!

 

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・資格は取ったのにマネタイズできない

・発信しているのに成果が出ていない

起業したいと思いながら1年前と結局変わっていない

・色々と学んでいるけど自分には活かせていない

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

と悩んでいるアナタヘ。

 

 

 

コーチ、コンサル、講師業など

対人業で働きたい個人起業家が

 

強みを活かして

あなただからと選ばれるように

 

 

コンセプト設計から
集客導線の仕組みづくりの
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フランス発マインド・キャリアコーチ

よしです。

 

 

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【ココが違う】お客様の心を掴む記事の書き方

あなたの記事は

きちんとお客様の心に届いている自信がありますか?

 

 

 

 

 

お客様の心に届けるには

 

不完全燃焼で終わらせないこと。

 

 

つまり

 

 

「・・・ん?(結局何が言いたかったんだろう?)」

 

 

で終わらせないってこと。

 

 

 

 

 

「・・・ん?(結局何が言いたかったんだろう?)」

 

 

で終わっている記事は

 

理由や根拠が足りていないことが多い。

 

 

 

 

例えば

私が今回、

お客様の心を掴む記事を書きましょうと話していて

 

 

 

①お客様の心を掴む記事を書いた方が良いです!

 

②お客様の心を掴む記事を書いた方が良いです!

なぜならお客様の心を掴む記事が書けるようになると、

記事を書くストレスも減るし、

そのお陰でこれからはどんどんお客様に出逢うのが簡単になります

 

 

 

 

 

と書いてあると・・・

 

 

どっちの方が、お客様の心を掴む記事を書きたい!って

思えるようになりますか?

 

 

②ですよね?

 

 

②の方がお客様の心を掴む記事を書く理由まで書いてあるので

よりその重要性が伝わってきますよね?

 

 

 

いまは、同じような発信をしている人が多いからこそ、

理由を書いた方が

記事に深みが出る!

信用性が増す!

 

 

これからはどんどんあなたの想いの根拠を記載して

 

お客様の心を掴んでいきましょう~。

 

 

 

 

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