ボンジュール!

 

色々学んできたけど動き出せない
起業迷子のあなたへ。

想いを大切にしながら
強み×知識から

あなただけの売れる
オンラインビジネスの作り方

お伝えしています。


世界中どこでも自由な働き方を叶える!
フランス発マインド・キャリアコーチ

よし
です。

 

 

 

『本当に無料でいいんですか?』との声多数♡

プレゼントはこちらをクリック(10秒登録)

↓↓↓

 

 

 

 

 

【衝撃】「まずは自分でやってみます」が結果が出ない理由

人に頼るのはドキドキするから・・

オンラインで色んな情報を学んだから・・・

 

 

 

「まずは自分でやってみます」

 

 

 

って言ってませんか?

 

 

 

まずは自分でやってみる!のは良いんだけど、

 

 

 

自己流でやっても

この数年全然変われていないのだったら

そろそろ誰かに教えてもらう時期かもしれません。

 

 

 

私も人に頼ったり

出来ない部分を見せるのが恥ずかしくて

 

「まずは自分でやってみます」

ってよく言ってたの。

 

 

その結果どうなったか・・!?

 

 

 

お客様にはいつまで経っても出会えなかったです。

 

 

 

だけど

どうしてもオンラインで働きたい!って思いが強かったので

 

そこから行動を起こすのは早かったです。

 

 

ただね、お金を払ってどんな人にでも

教えてもらったら良いっていうのは違うんだよね。

 

 

大切なのは

 

 

・その人の仕事の仕方、発信の仕方があなたのやりたいことにマッチしているか

・再現性がある方法をきちんと伝えているか

・具体的にやり方を教えてくれるか

・サポートが充実しているか

 

 

などなど・・・。

 

 

私も色んな成功者を見てきて

お金も使ってきたのですが、

 

 

その人自身の魅せ方が上手で

収入が多いことと

 

その生徒さんがきちんと成果を出せているかは違っていたりする。

 

 

 

女性の起業家に多いのが

 

 

感覚で自分自身を上手く魅せるのは上手で

 

多くの生徒さんを惹きつけられているんだけど

 

全生徒が成果を出せるような

 

再現性は全くないってこと。

 

 

 

その先生と同じ感覚の一部生徒は成果を出せるんだけど

 

その感覚と違って行動出来なかったら

 

行動できないあなたが悪いって

 

切り捨てられちゃったりするの(涙)

 

行動出来てないからここに来てるのに(大涙)

 

 

行動力に自信がある!って人なら

たいていどこでも上手くいくんだけど

(なんならどこかで学ばなくても上手くいくかも?)

 

 

そうじゃないのだったら

フォローをきちんとしてくれるところが良いです!

 

色々とみてきた私が言うので間違いない(笑)

 

 

自分に合うところで学んでいこうね!

 

 

 

 

 

ちなみに・・

 

学んでいるのに

行動が止まる!のは

 

 

どんな人のお役に立ちたいか? 

自分自身がよくわかってない 

 

 

ことが原因です!

 

 

誰のどんな悩みを解決出来るか

ハッキリと見えてくると

 

やるべき事も、伝えたい事も見えてくるから

サクサク行動できるよ♡

 

 

 

あなたの売れる商品がないなら

こちらも参考にしてね♡

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな方をサポートしてきました^^

 

自分に自信が持てず、前へ進めなかったオンライン家庭教師

 

それなりに結果を出し、次のステップに挑戦したかったけど何をしていいかわからなかった物販歴5年の女性

 

プロコーチになりたくて学んだけど、不安に襲われて行動が全くできなかったパート主婦

 

やらないといけない事が多すぎて、先に進めなかった空手道場経営者

 

オンラインで仕事をしたかったけど、何からしていいかわからず動けなくなっていた弁護士

 

物販ビジネスである程度成果が出たが、そこから突き抜けることができなかった個人起業家

 

 

フランス田舎町の自宅で働いている私が

 

「自分で仕事を始めた

最初に知りたかった!」と思うことを

ギュギュッと詰め込んだ

 

「7日間無料メールレター」配信中!

 

 

 

ご登録はこちらから

↓↓↓

 

 

 

↑↑↑

 

 

 

メールレターでは

「それを先に知っていたら違ったのに!」

思うこと、

 

たくさん失敗してやっと分かったこと、

 

「こうすればもっとスムーズだったのに」

いうことなどなど、

 

「フリーランスになる前の私に

伝えたかったメッセージ」

意識して書いています。

 

 

今月の人気記事決断したら人生は動き出す
「文章が書けない」から卒業する方法
オンラインで働くってキラキラ目立つこと?について分析してみた
やりたいのに行動出来ないのって私が悪い?そんなことはない!
ノウハウを学んでもお客様になぜ出会えない?