ボンジュール!

 

色々学んできたけど動き出せない
起業迷子のあなたへ。

想いを大切にしながら
強み×知識から

あなただけの売れる
オンラインビジネスの作り方

お伝えしています。


世界中どこでも自由な働き方を叶える!
フランス発マインド・キャリアコーチ

よしです。

 

 

 

『本当に無料でいいんですか?』との声多数♡

プレゼントはこちらをクリック(10秒登録)

↓↓↓

 

 

 

 

 

時間がない?時間を作らずに増やす方法

 

「発信したいけど時間がない」

「仕事との両立で時間が足りない」

 

 

子育てや介護、本業をしながら自分のビジネスをしようとして、

 

 

「時間が足りない」って思うことないですか?

 

 

時間が作れないのはやる気が足りないから

 

 

なーんて声も聞こえて来そうだけど、

それが出来ていたら悩んでないよね、汗

 

 

 

どんなに頑張っても、

時間は誰でも24時間。

 

 

だったら、やりたいことを増やす前に

 

 

いまやってることで

 

 

やめられることはないか、考えてみよ!

 

 

 

ちなみに、以下の4つに分類してみるとわかりやすいよ。

 

 

 

①どうしても今やらないといけないこと

②やらなくても大丈夫なこと

③今じゃなくても良いけどやらなければいけないこと

④未来の目標に必要な行動

 

 

 

 

 

私も以前は、、

 

・業務委託の仕事

・オンラインでコーチング

・日仏関係のボランティア

・子供の学校や習い事の送迎

・家事

・ママ友と付き合い

 

なーんて、毎日忙しく過ごしてました。

 

 

 

けど、ここから

やっていることを細かく分類していった結果、、

 

 

だいぶ時間に余裕が出来ました。

 

 

 

日本人って真面目な人が多いよね。

 

 

周りに嫌われたくないから誘いを断れないとか、

家事・育児は完璧にしなきゃとか。

 

 

でもね、ヤッパリ全てを完璧にしようとすると

どこかに皺寄せが来ちゃう。

 

 

 

やることを増やしていくと

出来ない自分に

イライラしちゃう

 

 

 

 

 

やるべき事を減らして

集中すると

無駄なく行動できる

 

 

 

無理をし過ぎると続かなくなるので

効率よくすすめて行こう。

 

 

私と一緒に頑張りましょう!

 

 

 

 

 

 

 

こんな方をサポートしてきました^^

 

自分に自信が持てず、前へ進めなかったオンライン家庭教師

 

それなりに結果を出し、次のステップに挑戦したかったけど何をしていいかわからなかった物販歴5年の女性

 

プロコーチになりたくて学んだけど、不安に襲われて行動が全くできなかったパート主婦

 

やらないといけない事が多すぎて、先に進めなかった空手道場経営者

 

オンラインで仕事をしたかったけど、何からしていいかわからず動けなくなっていた弁護士

 

物販ビジネスである程度成果が出たが、そこから突き抜けることができなかった個人起業家

 

海外フリーランス歴5年
目立つことが苦手。


在宅でオンラインで
ひっそりと仕事をするのが好き。

そんな繊細さんタイプの私が

 

 


どうやってフランスの田舎町で
企業からお仕事をもらったり
好きな仕事をする夢を叶えてきたのか。

 



おうち起業に興味のある方へ
ママでも主婦でもビジネスができる!

メルマガでそのヒントをお伝えしています♡

 

 

 

今月の人気記事決断したら人生は動き出す
「文章が書けない」から卒業する方法
オンラインで働くってキラキラ目立つこと?について分析してみた
やりたいのに行動出来ないのって私が悪い?そんなことはない!
ノウハウを学んでもお客様になぜ出会えない?