ボンジュール!

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

・資格は取ったのにマネタイズできない

・発信しているのに成果が出ていない

起業したいと思いながら1年前と結局変わっていない

・色々と学んでいるけど自分には活かせていない

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

と悩んでいるアナタヘ。

 

 

 

コーチ、コンサル、講師業など

対人業で働きたい個人起業家が

 

強みを活かして

あなただからと選ばれるように

 

 

コンセプト設計から
集客導線の仕組みづくりの
サポート

 

 

をしています。



世界中どこでも自由な働き方を叶える!

フランス発マインド・キャリアコーチ

よしです。

 

 

『本当に無料でいいんですか?』との声多数♡

登録はこちらをクリック(10秒登録)

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 
2024年!オンラインで望みをかなえた働き方をするには?
 
 

 

2023年もあと少しで終わりますね。


私は今年は、7月と8月に日本に帰国し、
子供たちは日本の小学校に通い、
私も自分の時間を充実させました。


コロナ禍を除き、
フランスの夏休みの7~8月は
日本に帰ってくるというのがパターンになっています。



よく、2か月も日本に帰ってくると言うと


「お仕事していないの?」
「そんなに仕事休めるの?」


と聞かれるのですが、

いえいえ、日本に場所を移しただけで

パソコンを担いできて、
普通に日本でもお仕事をしています(^^;)


場所がフランスの自宅から日本に変わっただけなんです。




フランスの会社で働きたい!と思った事もありましたが、

日本とフランスを自由に行き来するとなると、

いくら日本よりバカンスが多いフランスの会社と言えど、

やっぱり長期では日本に帰りにくいと思って

結局諦めました。


今は自分で時間の調整を出来る、
この働き方がとっても気に入っています。


さて、2023年に入って



・今年こそは自分の好きな仕事をする

・起業をする

・複業を軌道に乗せる

・オンラインでお客様と出逢って行く



などなど、私の周りでも色んな決意表明をしていた方が多かった印象ですが・・・

今年も終わりそうな今、

 

それは形になりましたか?


やりたい!と思うことは
一歩進んでとっても素晴らしいですが、
その気持ちを維持し続けて

形にするのって本当に難しいですよね。

 




よく、

形にしたいなら自分次第
形にできないのは本人のやる気が足りないから



なんて言葉も聞きますが、
本当にそうでしょうか?


私はそれだけが原因ではないと思っています。

 

 

やっぱりどれだけやる気があったとしても

やり方がわからないとうまくは行かないし、

 

どんなに成功している人に学んだとしても

自分のありたい姿を体現している人でない人から学んでも

うまく行かないです。


ガツガツ表に出て働きたくない人が

そういう働き方をしている人から学んでもうまく行きませんー。


無理をしない等身大のオンラインでの働き方が知りたい方は

メルマガで紹介しているので

 

ぜひぜひ読んでみて下さいね♫

 

2024年こそは!希望だけでなく

ぜひ思った通りの働き方を

実現しましょう💛

 

 

 
 

オンラインであなたの良さを生かしながら
安定した収入につなげたいなら


・あなたの強みを活かした商品の作り方

・読者にファンになってもらう発信のコツ

・オンラインでお客様に出逢っていくヒント


 
などなど、
すぐに実践できる具体的な方法が
盛りだくさんのプレゼントを
ぜひ受け取ってくださいね♪

 

 

簡単登録で特典を受け取る♡

↓↓↓

 

 

 

 

 

フランス田舎町の自宅で働いている私が

 

「自分で仕事を始めた

最初に知りたかった!」と思うことを

ギュギュッと詰め込んだ

 

「7日間無料メールレター」配信中!

 

 

 

ご登録はこちらから

↓↓↓

 

 


 

 

↑↑↑

 

 

 

海外フリーランス歴5年
目立つことが苦手。


在宅でオンラインで
ひっそりと仕事をするのが好き。

そんな繊細さんタイプの私が

 

 


どうやってフランスの田舎町で
企業からお仕事をもらったり
好きな仕事をする夢を叶えてきたのか。

 



おうち起業に興味のある方へ
ママでも主婦でもビジネスができる!

メルマガでそのヒントをお伝えしています♡

 

 

11月の人気記事決断したら人生は動き出す
「文章が書けない」から卒業する方法
オンラインで働くってキラキラ目立つこと?について分析してみた
やりたいのに行動出来ないのって私が悪い?そんなことはない!
ノウハウを学んでもお客様になぜ出会えない?