ボンジュール!

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

・資格は取ったのにマネタイズできない

・発信しているのに成果が出ていない

起業したいと思いながら1年前と結局変わっていない

・色々と学んでいるけど自分には活かせていない

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

と悩んでいるアナタヘ。

 

 

 

コーチ、コンサル、講師業など

対人業で働きたい個人起業家が

 

強みを活かして

あなただからと選ばれるように

 

 

コンセプト設計から
集客導線の仕組みづくりの
サポート

 

 

をしています。



世界中どこでも自由な働き方を叶える!

フランス発マインド・キャリアコーチ

よしです。

 

 

『本当に無料でいいんですか?』との声多数♡

登録はこちらをクリック(10秒登録)

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 
他人が羨ましいなら成功できるチャンスです!

 

 

いきなりなんですが、今日はとある方の話をさせて頂きますね。

その人は周りと比べてばかりいました。

そして周りより自分のダメな所ばかり見つけて

色んな理由をつけて自分を納得させていました。



自分にダメ出しをしているのは、

自分の気持ちを安定させていると言う事なんですよね。

何を隠そう、これは過去のわたしの事なんですが

(ひゃー暴露してしまいました)


周りばかり気にしている間は、

なんだか自分の事も全然うまく行かなかったなと思います。



・あの人は仕事がうまく行ってそうで羨ましい
・あの人はいつも素敵な人に囲まれている
・あの人より私の方が努力しているのに・・・



そしてその後に思うのは


・でも私は○○がダメだし・・
・あの人はこういう所が恵まれているし・・
・あの人は運が良いみたいだし・・



なーんて、

自分のダメな部分に色んな理由をつけていたんですよね(^^;)



そう、なんだか全く関係のない所に考えが行ってしまっていますよね。



その人が上手く行っている事と、自分のことは全く関係がないのに・・。


これ、特に女性に多いんです。



なぜか周りと比べてしまうこと・・。

 




こういう時に大切なのは

自分の本心を見つけてあげることです。

なぜ周りと比べて卑屈になったのでしょうか・・・?


どうすればいいかというと、

本当にそうなのか?を掘り下げていくのです。




あの人は仕事がうまく行ってそうで羨ましい



本当にそう思う?



だってSNSで素敵な写真をいっぱいアップしているから



本当にそう思う?



SNSの写真は実際とは違うかもしれない・・



本当にそう思う?



私も実際の写真とは違うこともあるし・・


3回から5回くらい繰り返していると、自分の思い込みだったことが見えてきます。

 



そうなったら、

あなたは本当はどうしたい?

と聞いてみるのがオススメです^^

この場合だと、



あなたも仕事がうまく行ってそうな写真をSNSにアップしたいの?





いや、上手く行ってそうな写真をアップするより
自分が上手く行けば良いかな・・。
まずは自分の仕事がうまく行くように頑張りたいな・・。



という本心に気付いたりするわけです。


(人によって考え方は違うので、私も上手く行ってそうな写真をアップしたいと思ったならそれもOKです^^)


心がざわざわとするときは本心が隠れていることが多いんです。


そこから本当の気持ちが見つかるので、ざわざわとしたら
ラッキーと考えてみて下さいね^^

 

 
 

オンラインであなたの良さを生かしながら
安定した収入につなげたいなら


・あなたの強みを活かした商品の作り方

・読者にファンになってもらう発信のコツ

・オンラインでお客様に出逢っていくヒント


 
などなど、
すぐに実践できる具体的な方法が
盛りだくさんのプレゼントを
ぜひ受け取ってくださいね♪

 

 

簡単登録で特典を受け取る♡

↓↓↓

 

 

 

 

 

フランス田舎町の自宅で働いている私が

 

「自分で仕事を始めた

最初に知りたかった!」と思うことを

ギュギュッと詰め込んだ

 

「7日間無料メールレター」配信中!

 

 

 

ご登録はこちらから

↓↓↓

 

 


 

 

↑↑↑

 

 

 

海外フリーランス歴5年
目立つことが苦手。


在宅でオンラインで
ひっそりと仕事をするのが好き。

そんな繊細さんタイプの私が

 

 


どうやってフランスの田舎町で
企業からお仕事をもらったり
好きな仕事をする夢を叶えてきたのか。




おうち起業に興味のある方へ
ママでも主婦でもビジネスができる!

メルマガでそのヒントをお伝えしています♡

 

 

11月の人気記事決断したら人生は動き出す
「文章が書けない」から卒業する方法
オンラインで働くってキラキラ目立つこと?について分析してみた
やりたいのに行動出来ないのって私が悪い?そんなことはない!
ノウハウを学んでもお客様になぜ出会えない?