一撃でわかるレジサポ | FXで儲ける技術 12ヶ月で+9999PIPS稼ぐ!

FXで儲ける技術 12ヶ月で+9999PIPS稼ぐ!

FX、仮想通貨、MT4自動売買EA、フィボナッチ、SMA、平均足、スイング検証しています。
★★Since Feb 19, 2009

 

 

 

今回はサインツールなし
マルチタイムフレームで水平線を引く
必要なしリペイントとか
関係なしでできる裁量トレードを
紹介していきます。

今日この動画がFXトレードを変えると
私は確信しています。
それぐらい強力であり
トレードの最重要事項になります。


皆さんはトレードをする時に今まで
サポートやレジスタンスなどの
支持線や抵抗線などと
呼ばれるところを意識したりラインを引いて
みたりみたいな全く本質ではない
内容を教わりませんでしたか?

さらにリペイントする
インジケーターを使ってみたりエントリーした
途端に逆行するなどの
ほとんど役に立たないものを散々
教えられてきてトレードは
難しいと思っていませんか?


はっきり言います。がこれらはトレードの
枝葉部分で幹の部分ではありません
幹の部分の
本質を掴めば逆張りをすべき場所
または順張りをするべき場所
これらは一網打尽です。だって今日の
サポートレジスタンスとなる位置は
前日や先週のサポートレジスタンス
ではないからです。
それは日々変わるものだからです。ズバリ
今日はサポートレジスタンスを習得するための3ステップを紹介します。



私もこれまでにいくつかの出来高に関する
動画を紹介しましたが
中にはもっと具体的な
トレードテクニックが知りたい
こんな風に思った方が多いのでは
ないでしょうかというのも
ボリュームプロファイルで
一撃でレジスタンスサポートがわかり利益も急速に伸びます。

でも普段ボリュームプロファイル以外のものを使用している
せいでトレードのコツをつかめない方が
多くいらっしゃいます。
そして正しくサポートレジスタンスが
認識できないためにエントリーした途端に
逆方向に動いてしまう
なぜ逆行するのか理由がわからない
こういう経験あります。よね
私自身も以前はそういう経験があって
めちゃめちゃ苦労しました。

でもその後私自身ボリュームプロファイルに出会って
トレード自体は楽になりトレード
そのものの時間も短くなりました。

どこで何をするのかが
はっきりとわかるしリスク
マネージメントを含めてチャートの分析は
全くなくなりました
そして利益率は大幅にアップしました。
私が指導した生徒もこの
ボリュームプロファイルで苦手だった
逆張りを攻略し1ヶ月の間に5,000ドル以上の利益改善となっています。


特に逆張りが劇的に上手くなり順張りにおいても
ストレスフリーのトレードをしています。
それだけ今日の方法は効果が絶大です。
もしこの動画を見ているあなたが
チャートの分析を
全くしないで逆張り順張りで
すぐに利益を獲得する
含み損ドローダウンを少なくし
利益率を向上させて
月収をさらに増やしたいと
思っているのであれば今回も
かなり貴重な話をすることになります。

ぜひ最後まで見ていてください。

一撃でサポートレジスタンスがわかる3ステップ

まずはサポートレジスタンスがわかる
3ステップを紹介する
前にボリュームプロファイルを見てもらいます。

そして今日の動画では
そのサポートレジスタンスが
見てトレーニングを混ぜながら
練習していきます。
それではボリュームプロファイルを見ていきましょう。
ステップ1「く」の字を確認する
ボリュームプロファイルとはどこの価格帯で
出来たのかを示します。
ご覧の通り出来高の量を示します。


まずはボリュームプロファイルが
「く」の形になっていることを
確認します。現在の価格が
「く」の頂点で動いている場合には
トレードをしてはいけません現在の位置で
出来高が最も多くて上と下の方向に出来高が
少ない場合にはどちらの方向にも動く
可能性があるということです。
この時にはエントリーはしてはいけません
これはロウソク足だけを見ていては
わからないことです。
ボリュームプロファイルを見ているから
出来高の多い少ないがわかります。


ステップ2「B」形を確認する
ボリュームプロファイルが
「B」の形になっていることを
確認します。の「B」の頭または底に
サポートレジスタンスが存在することを
意味します。価格はそのサポート
レジスタンスをブレイクするためには
大きなエネルギーを必要とします。
それには時間がかかることを意味します。


この3ステップでトレードは劇的に改善し
利益率は大幅にアップします。
なぜならエントリーをしてはいけない
位置が明確にわかるからです。
これで失敗することが大幅に減ります。


つまりボリュームプロファイルには型があります。


ロウソク私の方よりももっと少なく
どの市場でも同じ型が現れます。

ステップ3
Bのくぼみは価格が一時的に止まる
Bの形になっていてそのくぼみのところ
ここでは価格が一時的に止まります。
なぜならくぼみのところというのは
サポートレジスタンスが存在するからです。
Bの型のくぼみのところで
価格は跳ね返ったり戻したりします。

いかがでしたか?
このボリュームプロファイルでトレードで
失敗することは少なくなると思いますし何よりもすごいのは
ローソク足の背景に隠れている価格形成の
強弱がわかるということです。


このボリュームプロファイルを無料で
配布しているのでこれを見て
練習したい方は下の概要欄にあるフォームに
メールアドレスを入力して
無料でゲットしてください
もちろんロウソク足ボリュームプロファイル板
この3つを合わせることでさらに
トレード力は伸びていきます。
ぜひ実践してみてください
お知らせとまとめいかがだったでしょうか
こちらの5000人以上の方が
登録しているメールマガジンでは
全くの初心者から1ヶ月で月収
20万6ヶ月で月収50万円を達成できた方々の配信と
トレードの継続利益を獲得できる
環境などを用意しています。


利益効率が悪い時間がない継続できないと
悩んでいて短期間でトレードの収入を増やし
あなたの求める収益力を手に入れて
あなたのなりたいことを実現したいのであればぜひ
この動画の下の概要欄から
登録しておいてくださいさらに
今なら初心者向けのEAと
ロウソク足を無料で学べます。

他にもいろいろ無料特典を
用意しているのでぜひ
今のうちに下の概要欄から
登録しておいてください他にも
このチャンネルでは短期間でトレードが上手くなる
貴重な学習法をできるだけわかりやすく配信しています。


だからそういった動画をこれからも見逃したくない人は
ぜひ今のうちにチャンネル登録とその隣のベルマークのクリックもお願いします。

ということで今回も最後まで見ていただき
ありがとうございます。

この動画が少しでもためになったと
思っていただいた方は
コメント欄に感想やいいね!を
よろしくお願いいたします。それでは次回の動画でお会いしましょう。