【Amazon Kindle】 FX待ち伏せトレードローソク足の高値安値にワナを仕掛ける | FXで儲ける技術 12ヶ月で+9999PIPS稼ぐ!

FXで儲ける技術 12ヶ月で+9999PIPS稼ぐ!

FX、仮想通貨、MT4自動売買EA、フィボナッチ、SMA、平均足、スイング検証しています。
★★Since Feb 19, 2009

 

 

 

AMAZON キンドルの
FX待ち伏せトレードの紹介をしたいと思います。
こちらはローソク足の高値安値に
罠を仕掛けるというものです実際に
実際に
チャートでお伝えしていこうと思います。
これはドル円の1時間足チャートです。

例えばこのローソク足の高値に
買いの指値を入れたとしましょう。
その次のローソク足は下がって終わっています。

下がって終わったので今度はこの買いの指値を
このローソク足の高値に入れて
待ち伏せをしますその次のローソク足が
また下がりました価格はこの指値のところを
通らなかったので何も起きていません。
その次ですね。
このローソク足の高値のところに指値を入れました。
次のローソク足はこの買いの指値のところに
届かなかったので何も起きません。
じゃあ次の高値のところに
待ち伏せを入れておきましょうするとその
次のロウソク足はこの買いの指値が通って
ほんの少し利益が出ました。
その後下がって終わっています。
じゃあ今度は安値の方に指値を入れたら

どうなるのか見てみましょう。

さっきはこの高値のところに指値を入れました反対に
安値のところに指値を入れたらどうなるでしょうか
このローソク足が終わりました
そして安値のところにありますその次のローソク足
売りの指し値が通って下がって終わっています。
ここで利益になっています。

じゃあこのローソク足が終わったら
この足の安値に指値を入れて待ちましょう。
それとその次のローソク足まだまだ下がって
終わっています利益になっています。

その次のローソク足ここですね。
次のローソク足は下がって
一時的に利益が出ました価格が戻って終わっています。
このように高値に指値を入れていたら何も起きなかった
ここまではですね。

しかし安値の方に指値を入れていたら

利益利益一時的に利益という結果になりました。
このように高値安値に指値を入れることによって
利益を出すことができるというのを
まとめてあるのがこの高値安値で待ち伏せをするという
アマゾン キンドルで公開している本になります。
リンクはこちらです。ぜひチェックしてみてください。
最後までご覧いただきありがとうございます。