奴のお見舞いに行った…



食事が喉を通らないと
聞いていたので…



少しでもカロリーが
捕れればと思い…



生クリームの乗った
プリンとゼリーを持って



病室で奴はひとり
俺を待っていた…



初めて見る…
奴の心底落ち込んだ顔…



開口一番…



「店長やばいっす」
「若いから早いっす」



目を真っ赤にし
やつれ疲れた顔で
淡々と話始めた…



背骨への転移は
1ヶ所では無く多数…



腹膜にも既に転移…



癌の切除は出来ない…



放射線や抗癌剤で
癌を抑える事は出来るが
癌を無くす事は出来ない



背骨の癌を放射線で
抑える事が出来なければ
下半身が動かなくなる…



抗癌剤の効き目により
抗癌剤治療は中止する



医者はあまりにも
あっさりと告げたそうだ



「先が見えました」
「死刑宣告て同じです」



奴は精一杯の
作り笑顔で…



俺はしばらく言葉が
出なかった…



奴の顔が滲む…



「たとえ万が一全身に
癌が転移しようと…
癌が無くならず残って
下半身が動かなくたって
絶対に諦めるな…」



「奥さんや母親の為に
笑顔で生き抜け」



俺はかすれた声で
やっと言葉にした…



奇跡を信じて…


奴が入院しちゃった…



奥さんからの電話で
聞いていたので…



転移していたのは
知っていたが…



こんなにも早く…



背骨に転移があり
下半身不随の危険さえ…



放射線治療により
癌を抑えられれば…



最後まで諦めずに
治療に専念して欲しい



みんなで祈っている


今日で新宿伊勢丹での
chestyの催事が終わる!!



らしい…



あの娘は昨日も行って
今日も行ってるんだって
(^。^;)



確かに神戸までは
行けないもんなぁ
(>_<)



俺は行った事あるけど…
興味のある人は過去の
ブログに写真を載せて
いるので見て下さい!!
!(b^ー°)