昨日M店の元部下から
電話で話を聞いていると
あの娘が休んでいるって



風邪で熱があるって…?



一昨日まですげぇ元気に
chestyの話をしていた…



ズル休み?



確認の為メールをした…



案の定chestyの催事に
行っていた…



今日と明日は仕事が
休みなんだから…



何もズル休みしてまで
行かなくても…



あの娘にとって
chestyとは…


涼しくなったので
ピグの着替えをしたよ



サングラス、革ジャン、
Gパン、ブーツだよ!!



体型はピグより太いけど
カッコはほぼ同じ…



まさに…
エロ悪おやじです!!
!(b^ー°)


昨夜「海猿3」を
TVで見ながら大泣き!!
(>_<)



仕事が不規則で
連続ドラマは殆ど見づ
バラエティーばかり…



人気があるのは
知ってたいたけど
初めて見たんだ…



面白いねぇ!!
!(b^ー°)



感動したよ!!



映画館で最新の海猿を
見たくなっちゃったよ
o(^-^)o



でも涙腺緩いから
映画館で大泣きしちゃ
恥ずかしいしなぁ
(^。^;)