chestyの催事は
給料日前だから…
買えないよぉ~
(>_<)
と言ってたけど…
「刺繍ツィードワンピ」
買っちゃった
(≧∇≦)
満面の笑みで喜び
はしゃぐあの娘…
いくら好きとは言え…
chestyって高いよねぇ
俺ならユニクロで十分…
と言いながら…
ハーレーに乗る俺は
何も言えないなぁ…
(^。^;)
給料日前だから…
買えないよぉ~

(>_<)
と言ってたけど…
「刺繍ツィードワンピ」
買っちゃった

(≧∇≦)
満面の笑みで喜び
はしゃぐあの娘…
いくら好きとは言え…
chestyって高いよねぇ
俺ならユニクロで十分…
と言いながら…
ハーレーに乗る俺は
何も言えないなぁ…
(^。^;)
昨日あの娘に逢ったので
一昨日の新宿伊勢丹で
始まった…
chestyの催事について
聞いてみた…
本当に仕事休んで
朝から並んだんだって
(*_*)
沢山のchesty好きが
オープン前から並んで
大盛況だったんだって
平日なのに凄いね
!(b^ー°)
東京近郊の人達にとって
年に数回の実物を見て…
chestyを買えるチャンス
chestyっ娘にとっては
絶対に見逃せない催事
まさに…
「ドリームウィーク」
なんだろうね
一昨日の新宿伊勢丹で
始まった…
chestyの催事について
聞いてみた…
本当に仕事休んで
朝から並んだんだって

(*_*)
沢山のchesty好きが
オープン前から並んで
大盛況だったんだって
平日なのに凄いね
!(b^ー°)
東京近郊の人達にとって
年に数回の実物を見て…
chestyを買えるチャンス
chestyっ娘にとっては
絶対に見逃せない催事

まさに…
「ドリームウィーク」
なんだろうね

