本日マリンスタジアムで
千葉国体の開会式があり
熱い戦いの幕が開きます



正直あまり国体に興味は
ありませんが…



千葉県民として
少しは千葉国体を
応援しようと思い…

鉄馬に跨るエロ悪おやじ-CA3G00140001.jpg

千葉のゆるキャラで
シンボルマークになった
チーバ君のストラップを
携帯に着けました!!
!(b^ー°)



チーバ君は横から見ると
千葉県の形になっていて
親近感のあるマスコット
o(^-^)o



キティーちゃんと
コラボしたストラップも
あるらしいよ!!
(^_^;)


chestyの催事は
給料日前だから…
買えないよぉ~!!
(>_<)



と言ってたけど…



「刺繍ツィードワンピ」
買っちゃった!!
(≧∇≦)



満面の笑みで喜び
はしゃぐあの娘…



いくら好きとは言え…
chestyって高いよねぇ



俺ならユニクロで十分…



と言いながら…



ハーレーに乗る俺は
何も言えないなぁ…
(^。^;)


昨日あの娘に逢ったので
一昨日の新宿伊勢丹で
始まった…



chestyの催事について
聞いてみた…



本当に仕事休んで
朝から並んだんだって!!
(*_*)



沢山のchesty好きが
オープン前から並んで
大盛況だったんだって



平日なのに凄いね
!(b^ー°)



東京近郊の人達にとって
年に数回の実物を見て…
chestyを買えるチャンス



chestyっ娘にとっては
絶対に見逃せない催事!!



まさに…
「ドリームウィーク」
なんだろうね!!