奴がお店に来ました…



絶対安静の筈なのに…



聞けば…



放射線治療もうまく
すすんでいて…



気分転換になるならと
3時間だけの外出許可が
出たらしい



俺は絶対安静にして
大人しくベッドに居て
欲しいと思うけど…



奴の笑顔を見たら…



うまく気分転換が
出来たんだと思った



いつもの明るい奴の
笑顔と笑い声に…



本気で癌と戦う気持ちに
なったのだと…


おとといは23時…



きのうは24時…



仕事を終えて
店を出た時間…



朝から眠気が俺を襲う…



今週は色んな事が
ありすぎた…



奴の緊急入院…



店長会議…



前期決算…



後期方針報告…



昇格申請書提出…



まだ今週は終わらない…



今日、明日のイベント…



明後日はゴルフコンペ…



忙しい…
疲れた…
そんな言葉は言えない…



奴より俺は幸せだ…


今朝のミーティングで
奴の状況をK店の部下に
説明し理解を求めた…



奴が安心して治療に
専念出来る様に…



部長にも報告を入れる…



うちの部長は…
昔の番長の様な方で
厳しく優しく男っぽい



そんな部長が奴の事を
心配して俺に聞いてくる



何て言えばいいのか
わからず言葉に詰まると



「そんなに悪いのか?」
「明日か明後日で奴の
見舞いに行くからお前も
付き合えよ」



俺に無理に答えを
求める事無く自分の
都合で誘ってくる…



俺に話させない様に…



これが部長の…
俺に対する優しさだと
わかっているから…



余計に辛くありがたい…



ありがとうございます。