天気の悪い中…
ゴルフコンペです
(^。^;)



日頃の行いの悪い奴ら
ばっかりだから天気も
雨模様です
(>_<)



でも今回のパーティーは
あの娘を含む野〇会の
メンバーです!!
!(b^ー°)



笑いの絶えない楽しい
ゴルフになりました

鉄馬に跨るエロ悪おやじ-CA3G00010001.jpg

もちろん昼飯から
生ビールも飲んで
絶好調!!
o(^-^)o



暗い話が多かったので
少しは気分転換になり
来て良かった!!
(*^o^*)


部長と一緒に
奴のお見舞いに
行って来ました



言葉を選びながら
奥さんを気遣い…
奴を勇気づけている…



全てを知っている部長は
知らないふりをしながら



奴に夢と希望を与える様
明日以降の未来の話しを
明るく楽しくしていく…



奴も奥さんも笑顔で
部長の話しを聞いている



俺は涙が零れぬ様に
我慢するのが精一杯



流石は部長…



最後に…
「退院したら飯を食いに
行こうぜ…
俺が食ったこと無い様な
旨いもんご馳走してやる
楽しみしてろ…」



奴も力強く
「はいっ」



奴の返事を聞いて
俺は嬉しかった…



なぜか奴の生命力が
増して強くなった様な
そんな感じがしたんだ…



奇跡は起きる!!



きっと…


明日のゴルフコンペに
向けて昨夜は…



あの娘と練習に行った



奴とあの娘は
同期入社で仲が良く…



前回の入院の時も
大泣きしていたので
今回はまだ秘密にし
奴の事は話していない



あの娘の
底抜けた明るさには
いつも癒やされるが



泣き顔は見たくない…



しかし
いつまでもあの娘に
秘密に出来ないので



コンペが終わったら
話さなければ…



何て切り出そうか…
何から話そうか…
今から悩む…