販売店協会主催の
フットサル大会が
ありました…



ワールドカップの様に
4チームのリーグ戦で
予選を行います



予選リーグ戦で
1位通過した8チームが
決勝トーナメントに進出



我チームは今回から
若めのAチームと
ロートルBチームの
2チームが出場して
両チーム共予選突破!!
!(b^ー°)



来週13日に行われる
決勝トーナメントに
駒を進めました
(^_^)v



実は昨年優勝していて
2連覇を掛けて決勝を
戦います!!



優勝目指して頑張れ!!
\(^o^)/


午後から奴の手術があり
無事に成功した



手術とは言っても
大掛かりなものでは無く



点滴の為のカテーテルを
肩と胸の間の所につける
30分程度の手術です



医者が言うには
自宅でも簡単に栄養が
補給できる様にする為



と言うことは…
口からの食事が少なく
栄養が足りていない?



体力が必要な抗癌剤に
対する準備なのか…



腹膜の転移の状態が
非常に悪く…



食事が捕れないのか…



単に退院の準備なのか…



俺にはわからないが…



今は医者を信じて
治療に専念するしかない



早ければ週明けに
退院できると言うが…
キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2010年9月度 月間段位アップ賞
「ぶっちぎりのゴール!」カード


2010年9月度





先月は2度目の
アップ賞を頂きました!!
!(b^ー°)



先月は前半楽しく…
後半は辛い内容に…



みなさんも色々な事が
日々あると思いますが…



後ろ向きにならず
常に前向きに…



1日1日を無駄にせず
明るく楽しく笑顔を
絶やさぬ様に精一杯
生きて行きましょう!!



と…
自分に言い聞かせて
頑張ります!!
m(_ _)m