販売店協会主催の
フットサル大会が
ありました…
ワールドカップの様に
4チームのリーグ戦で
予選を行います
予選リーグ戦で
1位通過した8チームが
決勝トーナメントに進出
我チームは今回から
若めのAチームと
ロートルBチームの
2チームが出場して
両チーム共予選突破
!(b^ー°)
来週13日に行われる
決勝トーナメントに
駒を進めました
(^_^)v
実は昨年優勝していて
2連覇を掛けて決勝を
戦います
優勝目指して頑張れ
\(^o^)/
フットサル大会が
ありました…
ワールドカップの様に
4チームのリーグ戦で
予選を行います
予選リーグ戦で
1位通過した8チームが
決勝トーナメントに進出
我チームは今回から
若めのAチームと
ロートルBチームの
2チームが出場して
両チーム共予選突破

!(b^ー°)
来週13日に行われる
決勝トーナメントに
駒を進めました
(^_^)v
実は昨年優勝していて
2連覇を掛けて決勝を
戦います

優勝目指して頑張れ

\(^o^)/
Ameba人気ブログランキング