久し振りのラーメン部!!
\(^O^)/



今回は柏郵便局前の
「麺屋 律」へ

鉄馬に跨るエロ悪おやじ-CA3G00010001.jpg

カウンターだけの
小さなお店ですが
柏の人気店です

鉄馬に跨るエロ悪おやじ-CA3G0002.jpg

もりそば(魚介こってり)



サービスで中盛りに
してくれました!!
(^_^)v



魚介の嫌いな人は
一瞬でダメだと思うよ
(^。^;)



魚介好きにはたまらない
旨いスープでした
!(b^ー°)



久し振りに中盛りを
食べたらお腹いっぱいで
スープ割りで美味しく…



スープを頂くはずが
半分でギブアップ!!
(>_<)



少し残念な気分ですが
大満足の一杯でした!!
(*^o^*)


先ほど奴と奥さんが
店に顔を見せに来た



外出許可をもらって…



国立がんセンターを
退院後は地元の病院で
抗癌剤治療になるらしい



日本全国から癌患者が
訪れる国立がんセンター



病床数の関係もあって
他の病院でも同じ治療が
受けられる場合は他の
病院に廻されるのだ…



抗癌剤はどこの病院でも
同じ薬が使えるから…



奴も地元の病院で
抗癌剤治療をする為
これから診察と説明を
受けに行くんだって…



その為の外出許可…



みんなの前で明るく
振る舞う奴の体は…



痩せ細っていた…


奴に届ける書類があり
お見舞いに行って来た



カテーテルの手術も
気になっていたから…



カテーテルの手術は…



自宅でも充分な栄養を
簡単に体に入れる為に



退院に向けてのものと
思い込んでいたのだが



今日聞いてみると…



既に食事を食べて無く
医者にも止められていて



点滴により栄養を
捕っている状態にある



良い方向であると
勝手に思っていたが



腹膜の癌が腸を圧迫し
便を止めてしまって…



結果的に口から食事を
捕ることが出来なくなり



点滴に頼りざるを得なく
なってしまった…



奴はコルセットが完成し
少しずつ歩ける様になり
嬉しそうに笑っていた



退院自体は喜ばしい事…



しかし…



本当に喜んでいいのか…



今の俺にはわからない…