暗号通貨 | 27歳看護師、医師の年収超えてセミリタイア✨

27歳看護師、医師の年収超えてセミリタイア✨

私なんてマグレみたいにセミリタイアしたのですが、マグレでもなれるんでしょうか?笑
こんな小娘でもなれるんやったら、みんなの視野にセミリタイアが入ればいいなと思っております。
ご成功されている方にも、ぜひご評価頂きたいです✨

イーサトレードに5BTC消されました。。。
今1BTC34.5万円なので、172万消えました。。。
まぁ、そんなときもある笑
この余裕さが、FXにも出していけたら、いいのですが。。。
性格的にはデイトレじゃなく、ほったらかしで稼ぎたいですねー。。。笑

8.5BTCいれて、6.5BTC配当を得て、3BTCがBULLとして残っているので、半年で1BTC分しか増えなかった。。。

ETH、XRP、ADA、QNT、BULLを保有になり、いつの間にか、BTCは0になってしまいました。。。
BTCから入ったので、BTC様様なのになー。。。

コインの価値と保有量で、1年後に億いくと言われるものと、2.3年後に億いくと言われるものが含まれているので、目標貯金2億に早くいくといいなと思います。。。

なんかちゃんとビジネスやってる方をみると、私はあんなにがんばれなーいって思うし、全部ある程度やったら飽きる笑

なんだかんだお金稼ぐのも同じ方法じゃ飽きる笑

予定が飛んだので、朝からパソコン開けて、暗号通貨のウォレット整理したら、10分ほどでやったけど、疲れたので、YouTubeを見ていたのですが、新郎のご友人が、本当くだらないことを全力でやって、最後のメッセージに、このムービー見たら、お前も一緒にやりたかったなーって思ったやろ?みたいな感じのがあって、そういうのいいなーって思いました✨

お金はないよりあったほうがいいし、6年間そんなことばっかり考えて生きてきたから、そんな発信多いけれど、今の気分の1番好きなタイプは、ちゃんとするときはちゃんとできるけど、普段は、そんなんええやーんって、ほんましょうもないことばっかやって笑かしてくれる自由な方ですね✨
クールな人が好きだったり、優しいからまぁいっかとか、お仕事に真面目な人探すとプライベートも真面目でおもしろくなかったり、自分がブレにぶれているので、結婚決められないんだと思います笑

いらんことやって楽しませる能力ある人ってどこにおるんでしょう?
学生時代はクラスや部活にひとりはいましたが。。。今の人間関係ではひとりしか思いつかない💙

明日のイケメンも楽しみですが、おもしろい人も探してみようと思います笑