アキレス腱断裂術後86日 | 27歳看護師、医師の年収超えてセミリタイア✨

27歳看護師、医師の年収超えてセミリタイア✨

私なんてマグレみたいにセミリタイアしたのですが、マグレでもなれるんでしょうか?笑
こんな小娘でもなれるんやったら、みんなの視野にセミリタイアが入ればいいなと思っております。
ご成功されている方にも、ぜひご評価頂きたいです✨

アキレス腱完全断裂96日後、手術後86日後、おかげさまで、受診終了しました✨


術後6ヶ月の11月10日まで運動はダメ、再断裂したら、もう一生運動ダメんなるよ、って、再三脅されました💙


再断裂する人は2年以内が多いとのことで、術後2年はプレースタイルも小股に戻すように言われました✨



今まで足の前面だけチェックされてて、結構筋肉残ってるって感じで進んでたのに、今日最終チェックで初めて後面チェックされたら、全然なかった。。。

足首動いてきて痛くないのに、疲れたらびっこみたいになるし、おかしいなーと思ってたんですよねー。。。

後ろから左足の上に乗られたら、たった2kgでも、どけれない。。。笑

なのに、片足バランスが1分以上立てるようになったし、術後74日目からものすごく遅いジョギングを開始してました。。。

靴下の上から靴と擦れるだけで痛い、7cmの、みみずの傷跡なのに。


かわいそうな足ですね笑



手術が決まったときから、お盆明けの週末に基礎打ちから再開するつもりだったんです。。。

どうしようかなー?


私が自宅療養中、自立した年上好きの、若いイケメンがチーム入りしたらしく、顔あわせ飲み会をセッティングしてくれました💛

早く復帰したい気持ちは山々なので、お家での筋トレメニュー増やします💛

{DA187E1B-F573-4CF2-BCB3-028FF36CE614}

{A0ED6966-3241-4697-A9B9-44748624CE50}