キャベツ | 27歳看護師、医師の年収超えてセミリタイア✨

27歳看護師、医師の年収超えてセミリタイア✨

私なんてマグレみたいにセミリタイアしたのですが、マグレでもなれるんでしょうか?笑
こんな小娘でもなれるんやったら、みんなの視野にセミリタイアが入ればいいなと思っております。
ご成功されている方にも、ぜひご評価頂きたいです✨

フランクフルトのケチャップやマスタードみたいになってくれる女性かと思ってたって言われた。

大きな勘違い、私にそんな要素ない。


だから、うにくみたいになれる男性がいいって言った。

単品で十分美味しいお肉とウニが一緒になることで、もっとすごい、みたいな感じ。

お互い依存せず、共存したいって。


私はムラサキウニ出身かもしれないので、いいお肉と出会うには努力がいりそうです。。。笑

現実的には、キャベツ食べて、ダイエットしてます笑


なんでも効率的に、要領よく、新しくやらせてもらえることは、小さなことでもやっておくことが、私の成長の秘訣だったところ、いったん0に戻して、投資1本とか、新キャラ彼氏とか、新しいことをやってみて、今の、私には向いてないってわかったニート期間でした笑


実力不足痛感!

まだまだいろんな面で成長できる!

私は、ゆとり世代ですが、悟り世代って何歳なんですかね?

私も22歳から26歳の5年間はやってもやっても、思った結果に結びつかず、辛かったけど、諦めずにやってきた。。。


ニート期間中、私より若い男の子達が、人生おもんないとか、お金ないとか、出会いないとか、現状ばっかり私に訴えるから、転職とか、サークルとか、知識量と行動力だけだから、調べてみたら、とか提案しても、俺それムリとか、難しいこと言ってなくても、やる前から諦める笑

俺の不幸な現状物語は、すっごい上手!

面白く言える人は大好き💛

お金ないんやから、しゃーないやろ。みたいな開き直り系は、一生そのままでいろー!って、思う。笑



おかげさまで、計画性とか、諦めないってことも、私の能力のひとつかもって気づいたので、やればできる、を増やしていきたいです。


https://www.google.co.jp/amp/www.asahi.com/amp/articles/ASK4T51RCK4TULOB01N.html