器 | 27歳看護師、医師の年収超えてセミリタイア✨

27歳看護師、医師の年収超えてセミリタイア✨

私なんてマグレみたいにセミリタイアしたのですが、マグレでもなれるんでしょうか?笑
こんな小娘でもなれるんやったら、みんなの視野にセミリタイアが入ればいいなと思っております。
ご成功されている方にも、ぜひご評価頂きたいです✨

それなりに稼ぐ努力をしている方は、年齢関係なく、器がおっきいですね💛

スイスホテルでお茶して、黄金展見に、また高島屋行きました✨笑


稼ぎ始めた方って、時計とかネックレスに走りがちですが、そういうの興味ないっていう方の、好感度の高さにびっくりした笑


髪型や服装は爽やかで、キレイにしてるし✨


私は靴とカバン、貴金属に走ってて、ちょっと恥ずかしくなりました笑


同じ色や、同じ柄、同じサイズなど、ひとつでもかぶるものは持たないし、ジッパーとかブランド関係なく壊れやすい部品が入っているものは買わないとか、私の中では計画的にやってるけど、何も知らずにパッと私のことを見ると、家庭的からは遠のいてるなー、と反省しました笑




で、今日たまたま、前に遠距離なるからで別れた元カレから連絡来て、会話の流れで、昨日彼氏と別れ話したっていうと、『彼氏おるんや、なんか悔しいなー。』って言ってくれた✨

だいたい束縛されて別れるのでブロックなのですが、彼のタイプのモデルみたいな美人じゃなかったので、束縛されなかったという、喜べない微妙な理由で、今は会うことはないけど、仲がいい✨笑

血の繋がってないお兄ちゃんだけじゃなく、弟までできた感じです💛


身内は身内でも、兄弟より夫が欲しいんですがね。。。笑




明日は、急に終わりを迎えた、ニート最後の日、楽しみます✨

{141C3E38-F8BF-449E-81FA-0F4414095D12}