インテリア | 27歳看護師、医師の年収超えてセミリタイア✨

27歳看護師、医師の年収超えてセミリタイア✨

私なんてマグレみたいにセミリタイアしたのですが、マグレでもなれるんでしょうか?笑
こんな小娘でもなれるんやったら、みんなの視野にセミリタイアが入ればいいなと思っております。
ご成功されている方にも、ぜひご評価頂きたいです✨

ついに投入✨
本革ソファ💛

実家にソファがない家だったので、広々LDKにソファは私の憧れでした✨
広々LDKには少し物足りなく、圧迫感ですが、10人ご飯たべれて、念願のソファが置けたから、自分では、よしとする✨
座面も広くふかふか💛
また動かない理由ができてしまった💙笑

ローテーブルは悩んで、まだ買っていないのですが、またいいのがあれば買います✨

朝からテンション上がってます💛
{086D9663-DDBA-4280-880C-212F613F3E00}

{BC70302B-08C9-44FB-B143-FAA50C3FFBAA}

{4B1C21C2-FAE3-4D8A-BE3E-142AFC7FF496}