大好きなVUITTON | 27歳看護師、医師の年収超えてセミリタイア✨

27歳看護師、医師の年収超えてセミリタイア✨

私なんてマグレみたいにセミリタイアしたのですが、マグレでもなれるんでしょうか?笑
こんな小娘でもなれるんやったら、みんなの視野にセミリタイアが入ればいいなと思っております。
ご成功されている方にも、ぜひご評価頂きたいです✨

毎日高島屋だったのですが、今日は近鉄百貨店行きました✨


SKⅡのマッサージクリームを追加して、お肌の調子が上がった気がして、お肌診断したら、3月には18歳だったのに、23歳になってた。。。💙


夏のお肌になっているだけらしいので、また、3ヶ月したら、診断してもらいます。。。

目指せ、18歳維持✨



コーヒー飲みながら、お買い物✨

お財布って自分で買うことなく、親のお古か、プレゼントで来ていたので、15歳を超えてからは、何気に初めて買いました✨

エルメスのは裸のiPhoneしか入らないのに50万もして、今ひとつ踏み切れなかったのですが、VUITTONはケースごと入ったので、iPhoneケースとともに即買い💛


アズールのスピーディに別売りで買った革のショルダーをつけることもでき、チェーンだけでなく、長持ちできそうです💛


ピンとくるキーリングはなかったので、キーリングは今のままいきます✨



そして、ついに、VUITTONのパーティ?なるものにご招待いただけることになりました✨

免税でばっかり買ってちゃダメですね。。。

たぶん11月ごろらしく、今から楽しみ💛


がんばって働いて、足首鍛えて、かわいいシューズや、ジュエリーを買おう、いや、お誕生日だし、買ってもらおうかな笑

{77AF84B6-4CD2-4D45-B7BE-3077616D304B}

{FE7EF80E-5049-4FD5-A8FE-76E913F4B3F0}

{9B9653B9-8387-47C4-9614-F79A78815EF3}