正社員の壁 | 27歳看護師、医師の年収超えてセミリタイア✨

27歳看護師、医師の年収超えてセミリタイア✨

私なんてマグレみたいにセミリタイアしたのですが、マグレでもなれるんでしょうか?笑
こんな小娘でもなれるんやったら、みんなの視野にセミリタイアが入ればいいなと思っております。
ご成功されている方にも、ぜひご評価頂きたいです✨

この3日で手の指とか、足の裏まで、全身で22個も蚊に噛まれました笑

今日気づいたんですが、投資で増えたぶんは再投資にしか使ってこなかったんで、もともとあんまりない貯金がなくなる笑


7月はパンすら1個も買わない全自炊をしたら、1日だけの飲み会を除き、9日間で1500円しか使わなかった笑

今日は調味料をたくさん増やしたので、3100円使ったのですが、まだ4600円笑


お料理するのはいいけど、なんかせこくなるのだけは避けたいな💙


ネットビジネスできないなら、せこくなるくらいなら、看護師しようという思いはある。。。笑


クリニック経験だけで救急外来希望したら、面接落とされた病院が、また経験者のみ救急外来募集してるんですよねー。。。

今度は経験者だからブランクあるけど、受かるかなー?笑

新大阪からより今の方が近くなったし✨

今の私なら目標に20〜30年かかるところ、10年ちょっとでいけるようになるしなー。。。


68歳で達成するのはしないよりいいけど、38歳で達成した方がいいもんなー。。。


足がいうこと聞くまで、いろいろやってみます✨