ビジネス | 27歳看護師、医師の年収超えてセミリタイア✨

27歳看護師、医師の年収超えてセミリタイア✨

私なんてマグレみたいにセミリタイアしたのですが、マグレでもなれるんでしょうか?笑
こんな小娘でもなれるんやったら、みんなの視野にセミリタイアが入ればいいなと思っております。
ご成功されている方にも、ぜひご評価頂きたいです✨

今日は朝から250万飛んだかと思って、焦りましたー。。。笑

飛んだら、精神的に看護師せなあかんとこでした笑

階段を1段ずつしか降りれない間は、雇ってもらえないだろうし、足は本当に辛いなーと実感します💙


年内はいろいろもがきたいから、まだ看護師に戻らざるを得ないタイミングは来ないでほしい。。。


セミリタする→テレビ見る時間増えただけ(暗号通貨はチェックくらいなので時間いらない)→FXをやる(1日15時間やると疲れて悪影響)。。。


そこで、月曜からおしゃれなオフィスへ、経理やネットビジネスを学びに行くことにしているんです。。。


私はビジネスが向いてないと思っていたけれど、いろんな会社の社長さんに会えるようになって、見て、気づいたんです✨


意識高い社長が意識高い職員を作り、意識高い顧客を作るんですね。。。

それに、最初から変なお客様が寄って来ない!笑


最近、知り合いになった女性社長さんは、自分の名前、顔、ブランド化している方が多いですね。。。

そんなんどこで使うの?誰が喜ぶの?みたいなんも、どんどん形にしています笑


その仕組みを学んで、今後に活かせたらなと思います✨


やりたいことは投資なので、ビジネスはあくまで投資を補助(元本増やす)目的です✨