たなばた | 27歳看護師、医師の年収超えてセミリタイア✨

27歳看護師、医師の年収超えてセミリタイア✨

私なんてマグレみたいにセミリタイアしたのですが、マグレでもなれるんでしょうか?笑
こんな小娘でもなれるんやったら、みんなの視野にセミリタイアが入ればいいなと思っております。
ご成功されている方にも、ぜひご評価頂きたいです✨

16時から打ち合わせしました✨


私の家、20人くらいまでかなと思ってたけど、30人いけるから、東京の学生さん用の合宿所にしたいと言われました笑


うちのお風呂は2つだけど徒歩1分と5分に2つ銭湯あるしなー笑

そんなことできるなら、今の家に住み続けないっていう選択肢もできてきました✨



新しい出会いのたび、新しい発想が増える✨

また、おもしろいことになりそう💛



お家を利用した稼ぎ方話は花が咲きますが、H27/10/22に引っ越してきて、2年以内をめどに結婚してお家を活用するつもりだったのに、もうあと1年3ヶ月。。。

もうお金稼ぐことに区切りついたから、次、結婚しようって言ってくれた方がどんなであっても、結婚するわ!って友達に宣言してたのに、そうはいかない私の気持ち。。。笑


七夕は。。。

お仕事ばっかりやる織姫を可哀想に思った父が、彦星を連れてきた。織姫は彦星にぞっこんになりすぎ、お仕事をサボったから、父が怒って離れ離れにしたってお話。。。



めざましテレビでは、彦星がすごいいい人だったんだね、って言ってたけど。。。

それももちろんだと思うのですが、織姫が彦星のいいところをちゃんとみてあげて、かつ、ダメなとこも全部好きになれる能力があったんだと思うんですよねー。。。

天の川見たことないし、1回は見たいなと思いながら、今日は寝まーす✨