アキレス腱OPE後57日目 | 27歳看護師、医師の年収超えてセミリタイア✨

27歳看護師、医師の年収超えてセミリタイア✨

私なんてマグレみたいにセミリタイアしたのですが、マグレでもなれるんでしょうか?笑
こんな小娘でもなれるんやったら、みんなの視野にセミリタイアが入ればいいなと思っております。
ご成功されている方にも、ぜひご評価頂きたいです✨

病院、受傷後67日目、OPE後57日目!

今日は空いてて、先生ご機嫌でした笑

松葉杖返しました✨

湯船Ok出ました✨

外での装具も卒業していいとのことでした✨✨


リハビリも3週間ぶり✨

筋肉ついたとほめられました✨

が。。。アキレス腱周囲の結合組織が頑張りすぎて、硬くて、浮腫んでるので、毎日マッサージするよう指令が増えました。。。

装具の重みと、可動域が抑えられていることによる、ひだりの太もも裏の筋肉使いすぎの、変な歩き方を治すようにとのこと。。。

あと1ヶ月はジョギングダメ、ジャンプダメ。。。

先は長いー。。。



13時にアポがあって伺ったら、昨日の13時だったとのことで、最近の私おかしいです。

引きこもりすぎてボケてきたのかもしれません。

小論文と計算問題を久しぶりに解きました✨



FXも今日は木曜なのに雇用統計とかあって、またすごい動きしてますね。。。

今日も飛び石チャートチェックだったので、エントリーできず、水平線が引けているので、アラーム設定していたら、30pips取れたのになという感じでした。。。


あとはアイプチテープを早速買ってきて、ごそごそやりました✨

アイプチの方を見分けることができるようになりそうです笑

顔の左右非対称を治していきたいと思います✨


今日は新しいことがいっぱいあって、たくさん変わることがあり、充実してました✨

やっぱり時間をうまく使う方が性格的に向いているような気がします✨

いつでもできるだと、いつまでもしないし、7月はうまくストレスをかけていけそうです✨