お仕事 | 27歳看護師、医師の年収超えてセミリタイア✨

27歳看護師、医師の年収超えてセミリタイア✨

私なんてマグレみたいにセミリタイアしたのですが、マグレでもなれるんでしょうか?笑
こんな小娘でもなれるんやったら、みんなの視野にセミリタイアが入ればいいなと思っております。
ご成功されている方にも、ぜひご評価頂きたいです✨

10時17時でネットビジネスを学んで、4日目。。。

月1500万から2700万を2人で売り上げる基礎を学んでおります✨

初期投資がそれなりにいるみたいですね。。。

でたー、現金の壁💙


海外製品の輸入、販売や、貴金属の販売等、やってみたいことがあります✨

と言っても、私がやりたいのは買い付けだけ笑



本日25歳のお誕生日の社員さんが社長になりました✨

雇われ社長で、年収300万台〜400万くらい。。。

やっぱりオーナーが1番おいしい💛


目指すは複数オーナーや株主だなー。。。


足治ったら、資金集めに看護師やろっかなー。。。

稼ぎに行った隙間時間で投資やる方が、実は充実してた笑

30歳で完全リタイアするまで、かつかつセミリタでいいかと思ってたけど、やっぱりもっと自由にお金使いたくなってきた笑


ゆっくり過ごすことで、これで結婚してたら完璧みたいな生活していると、本当に穏やかに生活できました✨


自分のフラットを意識でき、追われた生活でなく、私に時間が合わせてくれるような余裕がある生活を取り戻しました。。。


FXは3ヶ月で習得できなかったし、夜や土日に練習することとする。。。


9月から看護師に戻ることがあっても、自分を見失わないようにしたいなと思います✨


さらに投資でテコ入れして、さらなる収益をあげられるよう、調整しようと思います✨



とりあえず、お仕事の件は以上✨