フランス選挙後の相場 | もっちのFX日記

もっちのFX日記

FXトレードの公開日記

GW終わっちまったよこんちくしょ~orz

 

さてフランス選挙はサプライズなく無事通過って事で各通貨のこれからの値動き非常に気になるところですが我慢できずにフライング気味にポチっちゃいましたw

 

 

今回ドル円でもユロルでもなくユロ円ショートをチョイス

しかしユロ円チョイスしてもユロ円のチャートは一切見ません(おぃ

 

ドル円とユロル、この2通貨の値動きだけを追いかけ損切も利食いもこの2通貨の値動き次第といった感じです

ドル円は113を、ユロルは1.1をどちらかが超えた辺りが損切ポイントで利食いはまぁ・・・エエ感じのとこでw(どこやねん・・・

しかしどちらかが損切ポイントに到達してももう一方の通貨が爆下げしていたり利益が望める感じであればもちろんホールドしますがその辺りは臨機応変にって感じすね

 

方向感の不明な週明けは普通相場一巡してからポジるのがセオリーなのだろうけど市場がオープンして日経爆上げ後も両通貨の値動きが妙に重たい感じがしたのでついポチっちゃいました(テヘペロ

所謂、材料出尽くしの調整狙いってやつです

まぁ、あくまで調整狙いなので深追いは致しません

 

で、恒例の今日の材料ですが注目度の高い材料は本日はないっす

 

明日から出張ですので12日まで更新お休みします(・∀・)ノ