ドル円見通し | もっちのFX日記

もっちのFX日記

FXトレードの公開日記

出張の谷間で更新(・∀・)ノ

 

ドル円強いすねー

週明けからほぼ調整なく上げ続けて115円は射程圏内って位置まで来ましたが燃料残ってるかなーって感じすね

でもまぁ113円辺りからそんな事を言われながらもなんだかんだでここまで来てますから案外あっさり行くのかもしれませんね

 

さてこの強い相場がいつまで続くのかって話ですがこのペースで次のFOMCまで上げ続けるのはシナリオの一つではありますがそこまでの強いファンダメンタルズが存在している訳でもない

これから先、地政学リスク等も現状を維持し市場のセンチメントに変化が無ければ115円は一つのポイントとしてFOMCまでレンジ相場に移行する可能性が高い様に思えます

ただ115円というポイントが上限になるのか下限となるのか、はたまた挟んでの値動きとなるのかはもう少し相場を見てみないと何ともって感じですかね

 

さて本日の材料ですが

 

19:25 NY連銀ダドリー総裁の発言

21:30 新規失業保険申請件数

21:30 生産者物価指数

26:00 30年債入札

 

こんな所ですが伏兵として20:00に英)政策金利等の発表と20:30からカーニーBOE総裁の記者会見がありますのでこの時間帯はポンドに急変動があればユーロ及びドルも連れる可能性がありますので注意が必要です

それと開幕中のG7での要人発言にも相場が振れる可能性がある事も頭の片隅に置いておく必要はあるかな

 

さて我がまったり口座は

 

 

明日の更新は仕事の為お休みします(・∀・)ノ